ガタがきて当たり前

以前働いていた会社、経営者がとっても倹約家。

使いすぎたため電卓の文字が消えて、何がどこなのかわからなくなっていても、買い換えずあせる

ほとんど消えかかっている中で、2だけが見えるのですが、何故かそれが横向きになっていて!!!

何で電卓の数字が横向きになるのでしょ?!

あれは本当に謎でした目


「電卓なんて100円ショップでも買えるのに」と、あまりの倹約家ぶりに正直呆れていました。




うちのPC、もう何年も使っています。

Vistaが発売されてすぐだから、4年は過ぎていますね。

毎日のように触っているPC。

仕事でじゃ~なく、遊びでですけど。


それが、まあ!

あの呆れていた会社の電卓状態になりつつありますキャハハ

$ころころのブログ


こうなった場合、上からマジックで書くしかないでしょうかねぇ。

更に貧乏ったらしくなりますね爆


参考のために、文字で何がよく消えているかというと、一番はO、二番はN、三番はM、あ、Kもいっちゃってますね。 Iも下半分無いです爆

Enterキーなんてつるっぱげです爆

$ころころのブログ

かろうじて矢印だけで、存在をアピールしております。


そして、音も聞こえたり聞こえなかったり、文字もすぐに半角英数になってしまって、「他のページに移動して戻って来る」を繰り返さなければ文字入力が普通にできないのであります・・・。

ピグライフで、お庭で話しかけられても、日本語を話せない私わっぱ(笑)

「いったい何人?」な状態なので、あたたかく見守ってやってくださいあせる


四年毎日使ったPCがこの状態ですから、その十倍以上使っている自分の身体も、どこかが具合が悪くなっても当たり前のような気がしてきました。

中指の第一関節が膿んでしまうことは、こちらに。

もう一つ指先に問題が生じて、不便ですぅ。

長くなるので(毎度^^;)また今度。





先着1,000名様、美容液ファンデの無料モニター募集!【マキアレイベル】

http://bit.ly/p9KM3R


いろんな種類があるんですね~こんにゃく麺ラブラブ
これでダイエットしたいです。
【おすすめトッピングは?】通販のベータ食品から「こんにゃく麺」モニター20名様!


元気に冬を迎えるにはこれでしょう♪
【新商品】サプリの王様「ローヤルゼリー・プロポリス」モニター募集!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle