ガザガサとプチプチ

先日載せたガサガサというこちら↓ 

再入荷!【防災グッズ非常時 災害対策】 保温 サバイバルブランケット保温アルミシート 簡易ブラ...

¥580
楽天

掛け布団と毛布の間で使っていたのですが、あまりにガザガザうるさいので、敷き毛布の下に敷いて使うことにしました。

そうしたら!ま~素晴らしく暖かいのですよっ!!

相変わらずガサガサうるさいのですが、掛けて使うより敷いて使うほうが静かです。

寝返りうつ時に少し気になるくらい。

熟睡してりゃ気付きませんしねニコニコ

これはもう手放さない防寒アイテムとなりましたラブラブ


もうひとつは、あのプチプチニコニコ

ドラッグストアーの店頭で見かけて、何気なく購入。

出窓と勝手口のドアに貼ってみました。


これ、水で貼るタイプもあるんですってね。

私の買った物は、両面テープが付いていました。

どちらでもひと冬頑張ってくれればそれでヨシ。

$ころころのブログ

この出窓から、外で育っている白モッコウバラの成長を地味に観察するのが好きな私。

プチプチでちょっと見づらくなってしまいましたが、うっすら見えるのもまた良いものでラブラブ

プチプチを剥がす頃には、出窓の外は白モッコウバラ・・・のはずラブラブ!

楽しみ楽しみ。


ところで、先程やっと給与所得者の保険料控除申告書を書き終わりました。

毎年のことですが、保険会社を書く欄が小さすぎでダウン


もうひとつ、うちの場合は住宅借入金等特別控除申告書も書かねばなりません。

こちら、ずっと銀行からのお知らせを待っているのに、待てど暮らせど届かず。

電話で問い合わせたら「只今郵送中です」とのこと。

それでも届かず・・・。

今日電話で再発行をお願いしました。


どこの誰のせいで届かないのか、面倒だから追求しませんが、不機嫌そうな声で応対した銀行の担当の女性には、ちょっとムッとしてしまいましたワドクロ

年末は皆さん慌ただしくって、トゲトゲした空気が漂い気味ですよね。

運転される方、ご注意くださいね。

慌てなくたって大丈夫、ちゃんと新年はやってきますからニコニコ



濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集


sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle