大晦日です

一年経つのってなんて早いんでしょ。

ついこの前紅白を観たような気がするのですが。


今年は、震災という大きな悲しみを味わった日本。

被害のなかった私でも、復興支援への想いは、これからずっと持ち続けていかなければと思っています。



悪いことばかりは続かないはず!

来年は良い年になると信じます!!



さて、中サイズワンコに指を咬まれた私は、ホウキが持てないんですよ~。

クイックルワイパーも、痛くてだめ。

箸はかろうじて持てる(爆)


そんな状態ですので、ピグライフのお庭作りに励むしかなくニコニコ



私、冬になると、履いている靴下がずれるんです。

かかとがガサガサだから、靴下がひっかかるのでしょうか?
(血行が悪いので、踵の荒れはクリーム塗ったくらいじゃ治りません・・・)

靴下が脱げかかるのって気持ち悪いので、家では脱いでいることが多いんです。


だから、足元が冷える・・・・。



でも、うちには、足元の暖房にぴったりな(生き)モノがWハート

$ころころのブログ

ピンクは私の足。

その下は、3ワンコの「大」。

大は皮がよく伸びる仔。

伸びるというか、余ってるというか爆

だから、足で皮を引き延ばして、その上に自分の足をのせるチョキ


暖かい毛皮の敷物でございます爆



左足は、「大」を使用していることが多いのですが、右足は、私がどうこうしなくても、暖かい毛皮があちらからやって来てくれるのですよ。

$ころころのブログ


ウフフン音譜



そうこうしていたら、お待ちかねのおせちが到着ラブラブ!

$ころころのブログ


中身は元旦まで見ないでおこうと思いますラブラブ



皆様、今年一年お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいラブラブ





獣医さん推薦! ペット用液液体ハミガキ リーバスリーで歯石除去と口腔ケア
リーバスリー

http://www.ozoneassocia.com/pet/leba


大迫力!直径6cm~7cm!生で!牡蠣しゃぶも絶品! 厚岸産「生」 むき牡蠣

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle