先生ゴメンナサイ(>_<)

私、掃除の仕方やお片付けの得意な方々のサイトをよく拝見し、勝手に師と仰いでいるのです。

みなさんそれぞれ片付けのやり方が少しずつ違って、それもまた勉強になりますニコニコ


この私、拝見している時は「な~るほど!ひらめき電球と思っていても、いざ家の片付けを始めると、出すものだけ全部出してしまって、収拾つかなくなるのですとほほ


捨てても捨てても物が湧いてくる謎のクローゼットガクリ


随分前に押入れ収納の引き出しを買ってきました。

そこに入れました。

いっぱい・・・・。


その中身の整理はまた今度と思っているうちに日にちが経ち・・・・。


そうなるともうやりたくなくなってしまうんですよね・・・・ダウン



引き出しの中が片付かないのに、実はもう一個買った物がありまして。

洋服も掛けられる物。

それをですね、組み立てなきゃならないんですけど、そういう事すごく苦手ドクロ


で、このまましばらく放置汗
$ころころの素敵集め



今日やっと再び取りかかり、悪戦苦闘の末なんとか完成。


$ころころの素敵集め


しかぁ~し!!

いざクローゼットに置こうとしたら・・・・・入らないガクリガクリ


クローゼットは大きくても、上にもう一つ段があって、それが邪魔なんですううっ...


寸法を測って買うなんてこと、お片付けの先生、当たり前のこと過ぎてブログに書かれていませんううっ...


うぅぅなんて出来の悪い弟子ですこと・・・・ううっ...


ホント、先生ゴメンナサイです泣



気を取り直し、今日はこちらが届きましたよWハート

Gmarketの辛ラーメンで、40袋入って1890円 ってのですチョキ


$ころころの素敵集め


これがですね!ものすごーーく美味しかったんですよっ!!

$ころころの素敵集め

辛さもほどよい辛さでした(私には)ラブラブラブラブ



今日はワンコ一匹を洗って乾かし、もう一匹のブラッシングを一時間し、↑を組み立て、しっかりと働きましたよ。


はい、ヨシヨシしてくださいねよしよしなでなで
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle