楽もあグルコサミン

ご無沙汰しております!


暑い暑い毎日。


なんとか頑張っておりますよ~。




今回のお助けモノは、こちら。



$ころの素敵集め


コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ さんの


【優もあ】グルコサミンドリンク『楽もあグルコサミン』6本    (3本×2)



グルコサミンのサプリメントは飲んだことがあっても、液体のものは初めて。




楽もあグルコサミンは、1本10mlにグルコサミン1500mg配合されているそう。



その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、ハチミツ、トレハロース

の6つの健康サポート成分を含んでいて、お味はしそ風味。


$ころの素敵集め


「甲殻類由来の独特の癖が、やや気になる方もあると思いますが」とありましたが、私は気にならず、このように水で薄めてゴクゴク。


気になる方は、スープやお味噌汁に入れるといいようですよ。


手軽に続けられることは一番。


水分補給の必要な今日この頃。


水分と一緒にグルコサミンも摂取できる『楽もあグルコサミン』、夏にはピッタリですね。


~ご注意~
エビ・カニ由来の成分を使用しているため、アレルギーがある方はご遠慮くださいますようお願いいたします。  ですって。


詳しくは 

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle