飲む美容液を飲んでみた 

エアコンをつけるようになって、気になるのが肌の乾燥!



そこで見つけた「飲む美容液」キラキラ


どんな方に向くかというと


・ハリや潤いが気になる

・化粧ノリがイマイチ・・・

・年齢が表情に出てきた

・スッピンに自信がない

・エステは高くて続かない



ああ、すべて当てはまるじゃありませんかあせる



パックをした後は、お化粧ノリが良くても、なぁ~んかすぐに戻ってしまう感じで・・・↓↓



身体の中から、変えていくことが大事かも。



株式会社オーガランドさんの


プラセンタ+++(約1ヶ月分)~飲む美容液~



$ころの素敵集め


飲むと言っても、ドリンク剤ではなく、錠剤。

$ころの素敵集め




ウマ科動物であるロバの皮から抽出したコラーゲンを原料としているそうですよ。

ロバの皮からのコラーゲンは、普通じゃ絶対に口にできないですからねぇ照


プラセンタというのは、英語で胎盤という意味。


でも、こちらのプラセンタは、胎盤からアミノ酸、ビタミンやミネラルといった、豊富な栄養をはじめ、その他希少な成分も抽出したもののこと。


プラス成分として、ザクロエキス・アサイー(ヤシ科の植物の一種)・ハトムギ・赤ワインも入っているそうです。





しかも、嬉しいことに、一粒あたりの単価がとってもお値打ちラブラブ



長く続けて飲んでいきたいものは、その点が結構重要ですよね。


ほらね、このお値段、嬉しいですよねラブラブ


魅力的なボディラインを目指して!プエラリアミリフィカ






飲み始めて約二週間。


乾燥が気になると言いながらも、これといった問題もなくお肌の調子はよろしいですよ音譜






プラセンタ+++(約1ヶ月分)~飲む美容液~ 


詳しくは、こちらです ↓


エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle