ストレスなくダイエットできるのか?

ホントにもう、どうして私はこうも食べ物が美味しいんでしょう・・・(;´д` )


朝は、目覚めた瞬間からおなかグーグー。


朝からたくさん食べてしまうと、動きたくなくなってしまうから、少なめにしているけれど、本当は朝からカレーの大盛りだって食べられるし、焼肉食べ放題でも行けちゃう!



お昼までの長いこと・・・。

仕事の時は、空腹に耐えられず早弁してしまうほど。



夕食までの間は、やはりおなかが空いて、間食。



美味しいお菓子でも、食べているときは「ああ美味しい!幸せ!」と感じられても、食べ終えた後にやってくる「ダイエットしなきゃならないのに、食べてしまった」という挫折感や罪悪感がね・・・・( ´△`) アァ-



おいしく頂いて、その分運動してカロリー消費したらいいんだろうけど、運動で消費するカロリーは微々たるもの!


かといって運動しなきゃ筋肉も衰えるし、良いこと無いけれど。


運動が好きな人ならともかく、私はあまり好きではない。

以前は歩くことが大好きだったけどねぇ・・・。



なので、運動=楽しいこと ではなく、「ダイエットのため仕方なく」ってことになり、これもストレスになっていく。



「食べたいのに食べちゃいけない」 「我慢しなきゃいけないのに、食べてしまう」 「運動しなきゃならないのに、動きたくない」

そして、そのストレスが爆発してドカ食いしてしまったり・・・・・ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ




なんとかストレスなくダイエットできないものか?!



そんな私にぴったりなグッドエフさんの ノーストレスダイエット(約1ヶ月分)をお試しさせて頂くことに\(^ ^)/


2013-0130001.jpg


2013--130004.jpg



食事制限やなれない運動など、我慢したり つらい思いをして
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう…そんな経験はありませんか?



うんうんうんうん まさに、それです!



【ノーストレスダイエット】は
「HCAダイエットサイクル」を利用し、
自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品
ストレスをためることなくスムーズなダイエットを
応援するために開発されました。
果物やハーブ、食物繊維、コラーゲンなど、女性に嬉しい
天然成分をたっぷり配合したサプリメントタイプです。


それそれ、自然な食欲コントロールを目指してもらいたいの!!

異常におなかが空いてしまうのが問題なのだから。



一日6粒を目安にとのことなので、食間に2粒ずつ飲むことにしました。

そうすることで「飲んでるから異常におなかは空かない」と安心できそうな気がするので。



飲み始めたのは今日1月30日。

一ヶ月後、どうなってるのか楽しみ!!


そう、今までは「一ヶ月頑張る!」って思ってきたけれど、楽しませてもらうことにしましたo(^-^)oワクワク



これから何度か経過報告させてもらいますネ(^―^) 



気になる方、こちらをチェック↓
【短期決戦1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle