後ろを振り向かず前を向くのみ

“後ろを振り向かず前を向くのみ” こんな生き方ができたらいいなって憧れていますが、なかなかできませ~ん。



でも、今日の私、ある意味“後ろを振り向かず前を向くのみ”なんですよ!



首が動きませんっ!!!


したがって、後ろを振り向くことができず、前しか見られません!




こんな日に私一人でスーパーに買い物に行かねばならず。



「誰か助けてください」っていう状態ですけど、行かなきゃ・・・・。




頑張って出かけたのはいいけれど、車の運転がとっても危ない!!

首が動かないから、左右の確認は身体の向きを変えなきゃならなくて。


そっと動いてるはずでも、揺れると痛みが走りまして。



またまたこんな日に、お米も買わなきゃならず・・・。


もうもう本当に、「・・(≧0≦)・・。ウェーン 。・゚・」って泣きたくなりましたーーー。



明日仕事行けるんだろうか・・・。


その前に、私、横になりたいんですけど、横になったら首が余計に痛むんですよぉ。


うーーん、首って本当に大切な場所だったんですね!!


買ってきた温シップが早く効きますように!!!



驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品25名募集
NO(エヌオー)パワーで美と健康を! L-アルギニン配合 プロアルギナインプラス
アサイーベリーはじめ10種類の天然果実配合 ”飲む美容液”ミスティカ 
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle