蒟蒻が好きなわけではないけれど

歳とともに基礎代謝も減って、消費カロリーも減って(T_T)   

食べる量を気をつけているのに、身が引き締まらないのは何故なのか!!


腹が立ってくるほど、体重が減らない!!



先程スーパーに買い物に行って、買い込んで来ました(*^m^*)

2013-0430-2014.jpg


ど~だ~ 蒟蒻三昧だぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



前々から蒟蒻製品は見かけるたびに買っていました。

このほか、蒟蒻キンピラもよく買います。



今日のおやつは、こちらでした。
2013-0430-2018.jpg

蒟蒻ですけど、黒蜜がね・・・・。

カロリーありすぎですよねぇ。


葛餅ってことですけど、やっぱりこれは葛餅じゃな~い(>_<)


こういう物だと思って頂かなきゃだめですね。




うーーーん・・・・おいしい物を何も考えずにいっぱい食べたい!!!

ほら、足湯みたいに足を付けると、小さな魚がつついて垢?を食べるっての、ありますよね?!

あんな感じで、脂肪を食べてくれる生き物をおなかの中で飼いたい!!!


◆肩・首のコリ、むくみにさようなら。リスンボディゲル現品モニター5名募集
簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆
たっぷりチキンでおいしい!小型~中型犬用おやつ 【DINGO チキンクランチ】
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle