メリーさんを待つ

我が家は、食料品は一週間のまとめ買い。

二人暮らしなので、少しの買い物で良さそうなものですが、毎回結構な量になってしまいます。

先週、お料理ブログの奥様の一週間分の食材をまねして、同じ物を買ってこようとしたのですが、カゴに入れてる時点で「足りない!」。

で、結局たくさん買ってきてしまいました。

でも、残らないんですよね(≧ω≦。)

食べる量が多すぎってことですかねぇ。



今日もいつものようにスーパーで一週間分のお買い物。

私の主なお出かけ先は、このスーパーなので、娯楽も兼ねておりまして(笑)

のんびりと店内を徘徊。


すると店内放送で「メリーさん、メリーさん、三番レジまでお越しください」って。


メリーさんって???

外国の人???

それとも、ほら、何か暗号のようなもの???


私の頭の中は「何?何?何?何?」。


まだ買い物の途中だったけど、カートを押しながら急いでレジの方へ。

何しにって、メリさんを見にですよー。


しばらく待ったんですけど、やってきたのは、警備員のおじさんだけ。


ん???


もしや???


警備員さん→けーびいんさん→ メリーさん ???


私の耳の、誤変換???


なーんか、そのような事っぽく


メリーさんがやって来るのだと思い込み、ワクワクと三番レジあたりで待っていた自分。


どんだけ暇?!


井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!

京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節の唇ケア!?リップジェルモニター募集☆
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle