よいお年を♪

今日で2013年も終わり。

今年は、躍動の年になるはずが、6月に体調を崩し退職。

ニート主婦となりました。

でも、自由な時間がたっぷりあるってことは幸せなこと。

来年も、毎日「幸せな一日でした」という毎日を過ごしていきたいと思います。



来年も「今日すること」を決めて、毎日それをこなして達成感を味わっていきたいと思います。


三日坊主の私ですが、今年後半から続けていることは、

・家計簿をつけること

・PCでドラマや映画を観るときは、バランスボールに座ること

・糠漬けの糠床をかき混ぜること


本当は、もう一つ、テレビ体操を毎日する ってのを課題にしたかったのですが、毎日挫折。

来年こそは、健康のためテレビ体操をしたいと思います!

録画しておいて、好きな時間にするってのが続く秘訣かも。


とにかく、来年は今年より少しは元気になりたい!!



今年を振り返ることは、もうしません(笑)


先を見るのみです



頂き物の美味しいお菓子

可愛い!!

2013-1229-2_201312311458541ee.jpg

2013-1229-3.jpg

2013-1229-5_201312311458573d3.jpg

2013-1229-4_20131231145858b02.jpg

お正月っぽいから、新年までお供えとしておいておけばいいものを、全部私一人で頂いちゃいました♪

旦那の口には一口も入りませんでした

お多福の箱は、捨てられないので、私が焼いたクッキーを入れてます♪



今日は、お墓参りに行ってきて、本年のお仕事終了。

なにもないけど静かな大晦日を迎えられそうです。

2013年、お世話になりました。


皆さんもよいお年をお迎えくださいね


美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

女子力UP☆HAPPYセット

【decencia・お年玉企画!】初めての方限定★敏感肌エイジングケア★アヤナス
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle