国産冬虫夏草1000mg配合《Vi-Cordy Lt.84》

楊貴妃が愛した冬虫夏草、「これ以上美しくなったらどうしましょ?」って思いますが、おためしさせてもらいました♪

国産冬虫夏草1000mg配合《Vi-Cordy Lt.84》

2014-0418-17.jpg

天然物の冬虫夏草は、環境悪化によってあと5年もしたら採れなくなるのでは?って言われているそうです。

国産冬虫夏草1000mg配合《Vi-Cordy Lt.84》は、15年の研究により、世界で初めて擬黒多刺蟻と十数種類のハーブの栄養素から人工栽培に成功した、天然物より優れた栄養成分を持つ、パワー溢れる冬虫夏草なんですって。

ハリと弾力のある健康的な肌には、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが重要。

魚や肉といった食物からでも十分採れるのですが、残念なことに加齢と共に、これら成分を吸収させる力が弱まってしまうんです・・・。

吸収力を強くするのは、腸内細菌

体の内側から若々しく!毎日の健康のためには、アミノ酸とミネラル、天然ビタミンたっぷりの「Lt.84」が必要

2014-0418-9.jpg

お水に溶かして飲むだけ。

苦いものではなく、アセロラが入っているので、飲みやすかったです。
2014-0418-24.jpg


普段コーヒーを飲むことが多いのですが、コーヒーの代わりに国産冬虫夏草1000mg配合《Vi-Cordy Lt.84》を飲んでいました。

身体に良いものって、ちゃんと肌が変わりますね!

カユカユやボロボロが治まっていますよ。

2014-0418-27.jpg

どうしましょ、美しくなり過ぎてしまったかも


おためしセットはこちらから↓




『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle