クーポン券で独りお寿司

今月までに使わなきゃいけないクーポン券がありまして、今日は独りでランチに行ってきました。

出かけた先は、回るお寿司屋さん

独身の頃、外回りの仕事をしていた頃は、ちょくちょく独りでいろんなお店にランチを食べに行っていたのですが、どうも苦手でして

相席になった日にゃ、超特急で食べて味などわからなかったですぅ



でも、今日の独りランチは相席の心配もなく、独りでも落ち着くカウンター席の一番端でした

出かけたのは11時半前だったので、お客さんもまばら。

お皿をタワーにできる環境だったのですが、あいにく朝ごはんが遅くて、おなかがあまり空いておらず。

大好きなうにを中心に6皿食べただけで終了。

2014-0529-12.jpg


6皿なので、お会計は648円で、そこからクーポン券で500円値引きされ、148円払っただけ
2014-0529-16.jpg

素敵なお寿司ランチでございました

ホットペッパーさん、ありがとうございました


本当に、今ってクーポン券を利用することでお得に食事ができるんですよね!

外食が嫌いな旦那なので、これからは「クーポン券があるから」という理由で誘ってみたいと思います。

ただ、お得に済ませようと思ったら、独りで行くに限りますが


HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集
【グラントマト】BG無洗米25年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター
【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle