マニアが喜ぶもの

ワン達のお散歩道には、鉄道マニアが喜ぶお宝があるのです

一つはこちら。

草の中に埋もれた鉄の棒。
2014-0630-1.jpg

↑これは、廃線になった引込み線の切り替えレバー。

ゴミ捨て場の横にあります

草に埋もれていなかったら、ドッグアンカーとして使いたくなるような形状



こちらはレール。
幸多の車輪止めとして活用中
2014-0630-10.jpg

どちらも、鉄道マニアの方には、興味深いものらしいですよ。

写真撮影に来られた方に今まで何度も会いましたから。

と、ここまで書いて、もしやネット上で私の姿が写ってる廃線の写真がアップされてはいまいか?!と慌ててチェックしてしまいましたよ

無かったですよ  旦那?!って姿はありましたが



幸多のカートも年季が入ってきて、一箇所フック?が壊れてしまいました。

そこで、懐かしのキーホルダーで留めてみました
2014-0630-26.jpg

ほら、これ↓
2014-0630-24.jpg


サザエボンですよ

こっちはマニアが居るかどうか知りませんが。


我が家の断舎利でも生き残ったサザエボン。

幸多のワンチャリで日の目を見ようとは


このシリーズ流行りましたよね。

キティボンもあったみたいですね!

今、キティちゃん人気だから、キティボンならお宝かも。


とりあえず、我が家のサザエボンは役に立ってます


【アンデルセン】ベーカリーのおすすめサマーギフトセット6名様募集♪
【マルトモお楽しみ企画!】マルトモ商品★2種類セット★モニター15名様募集!
【グラントマト】BG無洗米25年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle