電気屋さんで溺れる

先月入院していたとは思えない程、激務の旦那

入院によって、身体を大事にしなきゃいけないことはよくわかったと思うのですが、貧乏暇なしのようです・・・。


今日は、受診のために会社は休み。
(何やらまだ検査があるそうです)

久しぶりのお休みでも、いろいろと用事がありまして。


ミッションその①、私の車のタイヤを買いに行くこと。

タイヤのことは私ではさっぱりわからないため。

タイヤ屋さんに出かけましたが、私にとって、まぁ~これほどつまらないお店もありませんわ

おかげさまで、安い車はタイヤも安く済みました



電気屋さんにも行きましたわ。

私、電気屋さんも好きじゃありません・・・・。

すべての品に大嫌いな説明書がついていますからね・・・。


旦那が欲しいものを見ている間、私はマッサージチェアのお試しコーナーに。

一番高いマッサージチェアに座ってスイッチオン。

何やら押すボタンがたくさんあって、適当に押したら、リクライニングが始まって、「あ、靴脱いでいなかった!」と脱ごうと思ったのですが、腹筋が無い私・・・・起き上がれません

足の動きだけ止めようと必死になっていたら、後頭部がグワングワンしだして

もみ玉がとっても高い位置に行ってしまったのでしょう・・・・。

そうこうしていたら、あちこちが激しくブルブルブルブルーーーっとなってきて

もう、私、大パニック

マッサージチェアで溺れる私


店員さんに救助される前に、自力で脱出できてなによりでした。



なんだか疲れてしまった本日ですけど、桜は綺麗に咲いていました

2015-0330-.jpg



【母の日ギフト】人気のスイーツ詰め合わせ2種類 合計10名様プレゼント♪
かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】
【なぜ売れる】大黒食品工業の看板商品「ビック 元気シリーズ」の秘密を探ろう!?
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle