よいお年を

びっくりするくらい一年の経つのが早くって、あと2時間で2015年が終わってしまいますぅー💦

今年は、刺し子の修行をした一年。

刺し子しかしていないとも言えるけれど、一つのことをこんなに一生懸命したことなど無い私なので、自分でもよくやったと思っています


今年は長年私の重荷になっていたことが終わり、これからは普通の人のように、普通に幸せな生活を送ってゆける自信のようなものも持てました!

来年も更に、楽しいことに貪欲に、全力で幸せに暮らしていきたいと思います


新年のご挨拶は失礼させていただきます m(..)m

皆さんよいお年を~。

来年もよろしくお願いしま~す
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle