本日は解禁デー

「好きなもの食べるのを我慢してまで長生きしなくてもよい」という主義でしたけど、ぽっくり逝けたら良いですけど、好きなものを我慢せず食べ続けていると長患いの可能性が高くなるわけで

いろいろと問題が出てきて、7月から白米とサヨナラしていました。

でも私、白米が大好き!
永遠のお別れはできません。

月に一日くらいは解禁デーを作らないとストレスがたまりそう・・・。

ってことで、今日は解禁デーといたしました


出かけたショッピングセンター内で、お蕎麦と天丼のセット。

あ~美味しいこと

「歩いてカロリー消費!」と思っても、足腰痛くて歩みののろい旦那と一緒だとカロリーなんて消費できず



ご飯粒だけ解禁のはずが・・・・ミスドの商品券消費という名目もあり・・・

コットンスノー マンゴーミルク
これ、フワフワで美味し~~~
2016-0731-436.jpg

今は一個108円の期間なので~、お持ち帰りも数個


帰宅してのお茶タイムは、ショッピングセンターの30分限定のタイムセールで、定価の六分の一の値段で買ってきた、Miranda Kerr for ROYAL ALBERT のカップで
2016-0731-677.jpg


私の好きなのは、ROYAL ALBERTの オールド カントリー ローズですけど、これはタイムセールで安売りなんて絶対にされないでしょう・・・。

これが欲しいのです👇



楽天ポイントがたくさんある今、ポチッとしたらすぐに自分の物になるのですが、定価の六分の一でカップを買ったばかりだと定価で買うことができないのであります


エイジングケア『胡麻づくし石鹸』しっとり艶肌へ導く石鹸を5名様に♪
【20名様】新商品「ホコニコのこだわり酵素青汁」モニター募集!
【ドクトルプラセンタピュア】ドクター全面プロデュース!!安心・安全100%ピュア
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle