素敵な香りのするシートマスク

おかげさまで、今の私は大きな悩み事もなく平穏に過ごしております。

旦那が先に逝ったら私は完全なおひとり様になるので、「老後、どうやって暮らしていったらいいのか?(>_<)」という不安はありますけど、考えてもどうしようもないですしね。


毎日平日は好きなことをして過ごさせてもらっていますが、人間は欲張りなもので・・・。

「いったい何年お泊り旅行に行っていないのだ?!」と思うと、無性に腹が立ってくるのです。

出不精な旦那に腹が立つというより、働きに出られない自分の体に苛立つという感じ・・・。

自分に収入があれば、「私と幸多で行ってきまぁ~す♪」と出かけるのですが、旦那のお金でそうは言えず



でも、自分の時間もなく、息子の命の心配をして過ごしていた日々を思うと、今は本当にゆったりと過ごせるのですから、感謝しなきゃいけませんね。


今日は“自分がご機嫌よく過ごすためのもの”を買いに行きました


素敵な香りのするシートマスク
2016-0830-273.jpg


写真上の「紅茶の香り」は、先日ショッピングセンターの30分限定ワゴンセールで買ったもの。
これがほ~んとに良い香りで、これを使うだけで幸せな気分になれるんですよ

おかわりを買いに行ったのですが、紅茶の香りは見つからず

代わりに薔薇の香りを買ってきました
お値段、30分限定ワゴンセールの時の倍でしたが😓  仕方なし。

早速香りを嗅いだら、うっとりするような薔薇の香りで合格


シートマスクって、今は「なりきりシートマスク」ってのが話題なんですよね。




今日行ったショッピングセンターにも、動物ものなど、いろいろありました

ウケ狙いで買って来たかったのですが、ここに載せる勇気もないのでやめ~



買おうかどうしようか散々迷ったのは、泡が薔薇の形で出てくるクレンジング



楽天さんは入荷待ち? 人気なんでしょうね💖  買って来たら良かったかなぁ。 また買いに行っちゃおうかな
でも、洗顔用石鹸やクレンジングはいっぱいあるし・・。

なんてことを考えてるのも幸せかも


【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名
【ビック大盛り】ソースやきそば『からしマヨネーズ付き』でリニューアル♪
【現品モニター】うるおうのにベタつかない!振って使う2層のハンド保湿ミスト
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle