パン買い散歩

今日は「爽やかな秋晴れ」ってことだったので、幸多と朝から公園に出かけてきました

公園までは車で。 

そこからは数キロ続いている緑道をテクテク

木は「気」
※ おさらい (花は鼻  目は芽  葉は歯)
2016-0930-733.jpg

本当に緑が綺麗
2016-0930-741.jpg


そんな中を、私がすれ違っただけでも、何十人って人達が、走ったりウォーキング(散歩じゃない)されています。

皆さん、ちゃんと運動されているんですねー。




あちこちで彼岸花を見かける季節になりました。

綺麗だけど、妖しげ・・・。
この土手にたくさん増やしていきましょう♪っていう活動が始まりそうな予感
2016-0930-736.jpg


このムクゲが欲しかったなぁ。 うちにあるのは、一重・・・。
2016-0930-740.jpg



幸多は相変わらずこのスタイル
オ○ン○ンの先っぽが出てしまいそうだから、パッドを下げたいんですけど、直そうとすると怒るんですよ💦
この危うさがお気に入りらしい

2016-0930-743.jpg

ふと「この近くには美味しいパン屋さんがある!」と気づいてしまい、方向転換

パン屋さんに到着(^^♪  

Dog Parkingに駐車🐶
2016-0930-745.jpg

帰り道の緑道で一つパクリ

このサンドイッチ、パンに黒ゴマが入っていて、最高に美味しかったです
2016-0930-3750.jpg

ほ~ら、どれもこれも美味しそうですの~
2016-0930-755.jpg


歩いた分のカロリーだけ摂れば良いけれど、美味しいパンのおかげでかなりオーバー^^;

そもそも、ゆるい糖質制限が緩いなんてもんじゃないくらい緩みっぱなし

食欲の秋<運動の秋 にしなくっちゃ



新商品!「うすくて大きなさつまあげ」モニターブロガーさん大募集!新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!
【OPEN記念】メディテーションバスαで秘密のバスタイムを♪モニター50名様募集
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle