マキシデコレーターを逃す

今日は雨降り。  

畑の水やりが必要ないので・・・ふふふ、やっぱり夢のお店へ

夢のお店通いは、趣味というより、習慣かも 習性?(笑)


最近の私、タッパーウェア集めは一応卒業したのですが、一つだけずっと探し続けている物があります。

それは、マキシデコレーター

梅干しをこれで作ると、重しも要らないらしいんですよ。

なので、ずーーっと夢のお店に登場するのを待っていました。


今日も、一直線で、もしあったら並んでいそうな棚を目指しました。


すると、私の目の前を緑のマキシデコレーター2個入りが横切りました!!

ご婦人が手に取り、ご主人らしき方と話して迷っておられ・・・・。

「えーーーー!!買わないでーーーーーーーー!! それは私が探していた物なのよぉぉぉーーー!!」と心で叫びましたよ!

「棚に戻して・・・・棚に戻して・・・・」と後ろから念を送り続ける私。

しかし・・・、躊躇いつつ「中を洗わなきゃね」とカゴに・・・


そうよ、中古品は、中に何入れてたかわかりませんよ~!

もしかして中身が腐ってドロドロになっていたかも。

いや、そればかりか、食べ物じゃない物を入れていたかもよ?!

ゴミ箱代わりに使っていたかもしれないし!

もしかするとオマル代わりかもよ~

もう、意地悪な妄想をどんどん膨らませて諦めつけるしかありませんでしたわ・・・


よりによって、何で目の前でずっと探していたマキシデコレーターを買われちゃうんでしょ

どうにもこうにも立ち直れず、チョコレート2袋だけ買ってお店をあとにしましたよ・・・(;´Д`A ```



その後、夢のお店の近くにあるケーキのアウトレットのお店に行って、冷凍されているお得なケーキを買ってきました。

マキシデコレーターは悔しかったけど、ケーキが美味しいからよしとしましょ。

チーズケーキの端っこ。 どうせ切って食べるんだからこれで十分  美味し~💖
DSC05861.jpg

他にも2種類ロールケーキ買って来ましたよ(^^♪

今後、夢のお店とこのアウトレットケーキ屋さんはセットになるでしょう


うーーん・・・・やっぱりマキシデコレーターが欲しい・・・・。

今の私の頭の中、マキシデコレーターでいっぱい

きっともっと他に悩まなきゃならないことがありそうですけど(ノω<;)  


トレビーノ ポット型浄水器 モニター募集!
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集
ル・ノーブル◆現代に蘇る、西欧のクラッシック「ラ・メゾンクリスタル」のOFグラス
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle