自宅でエステ級ケアができちゃうんです♪

う な は た け  ってご存知?

う→潤い   な→なめらか  は→ハリ  た→弾力  け→血色がいい

ということで、一番いい肌の状態のことなんですって

う な は た け  を目指して、「ウルズ セブンフォアセット ミニ」で、自宅でエステ級のお手入れをさせてもらいました


自宅でエステ級ケア♪お肌のバランスを整える7×4クリーム・リキッドセット

2015-0722-9.jpg



 写真右:セブンフォア リキッド   写真左:セブンフォア クリーム

2015-0722-12.jpg


普通に塗るだけのクリームとリキッドだと思っていたのですが、違うんですよ。

2015-0722-56299.png

私の大好きな、“ポロポロ系”のようで

使い方はこちら。


さあ、やってみましょ♪

洗顔後にクリームを手に取り、目の周りや眉毛や生え際を避け、ふんわりと優しく塗り、
2015-0722-4.jpg

手に付いたクリームを拭き取り、リキッドを約2プッシュ手のひらにとり、顔のクリームになじませる。
2015-0722-5.jpg


すると、面白い状態になるのですよ

クリームとリキッドが反応して、クリームがかたくなるんです!

ついこすってしまいたくなりますが、こすってはいけないそうで。

顔を洗うような感じで、優しく玉状にしていきます。

必要な角質はいっさいはがさず、余分な角質だけが除去されます。

肌から水分が出てきたら、水で洗い流します。


私の好きなポロポロがどっさりとれるわけではありませんが、使用後お肌はもちもち

使い続けていたら、気になっていたくすみも気にならなくなってきたような


ホント、自宅でエステ級  って、エステ行ったことがないけど(ノω<;)



気になる方はこちらを↓
いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!




サイモスコスメファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家で、自分で、短時間!っていうのが良いですね(^^♪
物臭の私でも出来ちゃいそうです!!
やっぱり、日々のお手入れは大切ですよねぇ~♪

まりもさん

ポロポロ落ちるので、お風呂に入ったときにするのが良さそうです。
ポロポロ系が好きなので、入浴タイムがより楽しくなりました(*^m^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle