イケてる女性のハーブティー

我が家に何種類かハーブは育てているものの、ハーブティーを飲むことは無く。

実は私、ハーブティーがとっても好きってわけじゃないのです

しか~し、美味しいハーブティーに出会えました

イケてる女性のハーブティー


2015-0720-19.jpg

血行を促進して、婦人病にも効果があるハーブがブレンドされているのです。


原材料は
レモングラス・ハイビスカス・アップルピース・ローズヒップ・サフラワー・マリーゴールド・ステビア・パッションフルーツフレーバー


こんな方にオススメ。

・生理痛や月経前症候群でお悩みの方
・更年期障害でお悩みの方
・むくみが気になる方


2015-0720-23.jpg

のぼせやむくみがひどい私にピッタリ。

飲んでみたら、「あら?ハーブティーってこんなに美味しかった?」というほど、飲みやすくて香りが良いじゃありませんか

酸味が強いわけでもなく、爽やかでフルーティーなお味。
2015-0726-26.jpg

いくら体に良いからって、美味しくないものを飲み続けるのは嫌。

でも、こちらイケてる女性のハーブティーは、毎日のハーブティータイムを美味しくゆったりと楽しむことができました


毎日暑くて、家の中にこもりがちだったため、むくみは相変わらずですが、気持ちはとっても穏やかに過ごせました。


辛い更年期障害でお悩みの方、美味しいハーブティーで改善できるといいですね

詳しくは↓
ハーブティー専門店Design with Tea Salonのネット通販

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレな生活にご縁の無い私、ハーブもハーブティーも頂く事はあっても、自分で購入する事はありません!。(^^;・爆
あられさんお勧めのこちらのハーブティーなら、美味しく頂けそうな気がします♪

まりもさん

私も、コーヒーや日本茶を飲むことが多くて、ハーブティーは同じく頂き物を飲むだけで(ノω<;)

今回のお品、とっても飲みやすかったです♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle