楽しい夢のお店♪

今日は気温が38度になるってことだったので、「ホントかな?」と温度計を外に出してみたら・・・

2015-0731-2016.jpg

計測不能


そんな酷暑の中、行ってきました、夢のお店へ~

↓これだけで693円。
2015-0731-8.jpg

今日はこれプラス、香水を2本(800円と200円)買ったので、本日は計1693円分のお買いもの。

香水の話は、また別に書きます

新品同様の香水が800円で買えたことが嬉しくって、車に乗り込むとすぐにつけてみました。

で、お約束どおりつけ過ぎ


そもそも、香水を選ぶときに、いろんな香水をクンクンしていたので、もう頭がクラクラで


帰り道、旦那から「nanacoカードを作って」と頼まれていたので(店頭で名前や住所を書く時間が無いらしい)、セブンイレブンに寄りました。

お店に入って「nanacoカードを作りたいんですけど」と言うと、「店員じゃありません・・・」って

ひゃ~恥ずかしい

改めて見ると、どこをどう見たってセブンイレブンの制服には見えない、どこかの制服を着たオニイサンでした・・・

つけすぎた香水の香りのせいか、暑さのせいか、それとも天然モノか(ノ∀≦。)ノ


お昼は、買ってきた32円のお皿でビビンバ(玄米ご飯)

2015-0731-35.jpg


もう一つ、陶器のこちらは、裏に「たち吉 金のつぶ」って書いてある・・・。
2015-0731-25.jpg
たち吉で、新品で、5つで64円というお値段に惹かれお買い上げ。

先ほど調べたら、金のつぶの景品だったようです。
納豆鉢だったんですね。
でも、小鉢として使うには、使いやすい大きさですよ~。

金のつぶは見なかったことに


やっぱり夢のお店は楽しいナ

社長さんも楽しいです

社長さんのfacebook → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、何でも確かめてみよう!って、可愛らしいですね♪
今日は、本当に暑くて・・・洗濯物仕舞うだけでもクラクラしました。
(洗濯干すのは、暑さ対策の為、深夜ですから・・・(^^;)
それなのに、我が家の近くで家の取り壊しをされてる現場では、お昼休みを屋根の上で寝て休憩されてて・・・ビックリです!(@_@)
慣れ?なのかもしれませんが、この暑さ、ウルトラマンの様に数分で限界の私です。(--;

今日の夢のお店、多品種に渡るお買い物で大満足ですね♪
薔薇のポーチから香水、それにお菓子に器。
こんなに沢山購入されても、2千円でお釣りが来るなんて!
バザーよりもお得な気がします。(^^v

おばちゃんには、何かと冷たい世間様ですが・・・(--;
店員さんに間違われたお兄さん、怒られずに済み、優しい方で良かったですね。(^^)

夢のお店

良いなぁ・・すぐに行けて。

来週名古屋に行くので、往きに寄ろうかな。
19号より41号の方が、高架の日陰を走れるから、真夏は遠回りでも好きです。
夢のお店にも立ち寄れるし。(#^.^#)

まりもさん

職人さん、すごいですね!
そんな天国に近い場所で寝ていたら、ホントに天国にいってしまいそう(>_<)

昨日の夢のお店は、楽しいお買い物ができました♪
でも、当たりはずれがありますからねぇ。
毎日通いたいです(笑)

トーガさん

あそこ、掘り出し物がある時と無い時の差が大きいですよね。
良い日に当たるといいですね(*^0^*)

私も41号の方が好きです。
栗きんとんのお店にも寄れるし(*^m^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle