キラキラからパワーをもらう

昨夜も蕁麻疹が痒くてよく眠れず

今朝も蕁麻疹が少し出ていました

香水のせいではなく、ストレスでしょうか・・・

春からちょっといろいろあり、自分では乗り越えたつもりでいますが、気づかぬうちにストレスになっていたのかも。


なので、ストレスを発散できる場所に行ってきました

お約束の夢のお店でございまぁ~す

先週のお買い物の紹介もしないうちに、またまたいろいろ買いました。

有名人でもないただのオバチャンの買い物など、皆さん関心ないでしょうけど、勝手に紹介していきます


今日買ったもの。

2015-0803-3.jpg

木のスプーン 54円
子どもの服(犬用にする) 32円
鶴亀の布 324円
モニッケンダム&ミントンの小皿 540円
エッグカッター 21円
キラキラのメモ帳 43円
プランターカバー 54 円
金色キラキラのバッグ 216円
缶おしるこ 25円×2
たち吉 小皿 10円

計1344円


金色キラキラのバッグ 216円
2015-0803-7.jpg

バッグ売り場には、たまに手の込んだつくりのビーズのパーティーバッグがあったりするのですが、いつもは素敵だな~と眺めるだけで帰ってきていました。
いくらただのような値段で買っても、持ち歩くことはありませんから。

でも、今日はこのバッグを連れて帰ってしまいました。
2015-0803-8.jpg

だって、半端なく金色でキラキラしてて綺麗なんですもん

写真では金色には見えませんけど、ホントにすごく金色なんです
お店でカゴに入れて歩いていたら、皆さんカゴの中の金色バッグを見て「それは何?!」って顔されていましたもん

これ、いったいどんな方が持っていたものでしょ?
顔が見てみたい
でも、「これをリサイクルショップで買った人の顔が見てみたい」って人も多いでしょうね

さすがに、私、持って出歩きませんよ。
家の中で、毎日使う刺し子の物やペン習字の本や筆箱などを入れて、毎日「綺麗だわ」と開け閉めして楽しみます
変な人ですけどね、ホント、この金色にはパワーをもらえそうなんですもん


キラキラのメモ帳 43円
2015-0803-12.jpg

こちらもキラキラ度が写真では伝わらず残念ですけど、かなりキラキラと綺麗なメモ帳

1個しかなかったので、見つけたと同時にカルタ取りのようにカゴに入れました
誰も私とは競っていませんでしたが

今日は、特に外国のお客さんが多くて、あちこちでいろんな言葉が飛び交っていました

日本に住んでいる人達のようでしたが、この夢のお店は、海外からの観光旅行の人たちにも絶対にウケると思います!

着物類も格安(ワンコイン以下だったり)で買えますしね♪


今日はキラキラにパワーもらったようで、蕁麻疹もお風呂上りに少し出ただけで、夜は痒くなく眠れそうです




半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター15名募集
夏の紫外線ケアに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆
海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 10名様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢のお店、本当に沢山のお品のお取扱いがあるんですね(^^♪
個性的な物も沢山あって、多趣味で誰でも楽しめるお店ですね!
私も、絶対に一度は行ってみたいです。(実家のお寺への通り道ですから)
キラキラのバック、バックとしてではなく、あられさんの趣味のお道具箱として活躍するんですね!
お気に入りのバックに、お気に入りのお道具を入れ、キラキラからのパワーで、毎日楽しく健康に過ごせます様に🎶

まりもさん

夢のお店は、私のストレス発散場です(笑)
安上がりですよね(*^m^*)

いつか、法要などに来られたときは、是非お寄りください\(*^ ^*)/

キラキラバッグ、あれを持ち歩いていたら、「〇〇さん、お気の毒に・・・」って感じになると思います(爆)
そっと家の中だけで楽しみます(*≧m≦*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle