大好きなあのシリーズ似の10円のモノ

昨日買ってきた金色キラキラバッグにもテンション上げてもらっていますが、こちらも超お気に入り

こちらは、この前買ってきた物。

10円で

雑多に置かれた食器類の棚から掘り出したお宝

模様が、私の大好きなあそこのあのシリーズにそっくりですけど、裏には何も無く。

でも、私の中では、“大好きなあそこのあのシリーズ”
2015-0731-2018.jpg


八重咲きのペチュニアやハーブをカットして、キッチンカウンターの上に置いて楽しんでいます
2015-0804-2035.jpg

10円でこれだけ喜べる大人も珍しいでしょうね



強炭酸水KUOS〔クオス〕飲み比べ&炭酸シャンプーチャレンジ大募集!
美容・健康をサポート!100種類の植物発酵食品 『みやびの植物酵素100』
「幻のコーヒー」 ジャコウネココーヒー 15名様にプレゼントキャンペーン!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分好みでお気に入りのお品なら、ブランドの有無も、お値段も、全く関係ないですよね!(^^v
益してや、テンション上げ上げのお品なんですもの♪

まりもさん

10円の「そっくりさん」でも、とっても気に入ってます(*^m^*)
「お宝探し」ができる夢のお店は最高です♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle