嚙めば嚙むほどキレイになれる カムクル

私、商品モニターのおかげで、いろんなサプリメントをお試しさせてもらっていますが、今回のようなものは初めて


それは、
カムクル

2015-0720-6.jpg


嚙むだけで顔のたるみを解消

補うだけのサプリはもう終わり。
これからは、補う+筋力エクササイズ 

租借って、いろんな効果があるんですってね!

顔全体のリフトアップ、あごのたるみ、ほうれい線、若返りホルモンの分泌、血色による若返り、肩こりや疲れ目に、リラックス効果、免疫力のUP、脳の活性化、記憶力の向上、ダイエット、姿勢が良くなる、基礎代謝のUP。

ぜーーーんぶ期待したい


カムクルには、贅沢・無敵の美肌三大成分が配合されています。

稀少アナツバメの巣・コラーゲン・セラミド アサイー・カムカム&レモン・オリーブ油。



見た目より固いです。嚙むためのものですから

一日に1~3粒が目安。
お薦めは、変化が体感できるまでは多めで、現状維持には1~3粒。
2015-0720-12.jpg


嚙む回数は、1粒につき約100回くらいが目安。
左右5回ずつ交互に繰り返して、頬の筋力を意識しリフトアップをイメージするとより効果的。

1粒わずか4.2キロカロリーで、脂肪分もゼロなのでダイエットにも最適


何でも嚙まずに飲み込む私。

今回こちらのカムクルで、咀嚼力がとんでもなく弱っていることを思い知りました

嚙むだけで疲れてしまうんですぅ

そんなんだから、ほうれい線が目立ってブルドッグ顔になってしまったのですね


カムクルを嚙み続けているうちに、食べ物もよく嚙むようになってきました。

ほうれい線が消えるまでには至っていませんが、続けていけば絶対に効果があるはず



カムクルを作られた、エミクル代表の吉池さんの体験と起業への思いには深いものがあります。

19歳の冬、おうちの事情で新聞奨学生だった吉池さんは、配達中に転倒・・・。
頭を強打し病院に行くと、そこで脳腫瘍が見つかったのだそうです。
医師にあと3ヵ月の命と宣告され緊急手術。
一命はとりとめたものの、後遺症で顔の右半分が機能しなくなってしまったそうです。
(腫瘍摘出時に三叉神経を切断せざるを得なかった)

その日から、「私の顔は絶対に動く!治る!」と強く念じ、電気治療ともう一つガムを嚙むことを続けられたそうです。

それから20年。
現在もお顔の感覚はないそうですが、誰も気づかないくらいに動いているそうです。

そのような経験から作られたカムクル。

「美は『なりたい自分』をイメージし、信じ、あきらめずに追い求め続けることで、いつかきっと手に入るものだと信じております」って


素敵です




顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル


レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle