お供えの回転速し

息子のお仏壇にお供えしてあったこちら2缶も、今朝「ゆうくん、お母さんにちょうだいね~」と頂いてまいりました

「せめてお盆の間、お供えしておけば?」という声が聞えてきそうですが、お盆用はまた用意したらいいですし

我が家のお供え、回転が速いです

とにかく今は、「お供えに」ということがいつも以上に通用する時期ですので、フル活用させて頂こうと思っております



お店の写真の方が美しいので、載せておきます



惚れ惚れする美しさ

缶の下の方は、斜めに波打つ凹凸で、これがまた素敵

2015-0812-7.jpg

中身は、「切り取り線に沿って切り取りましょう」って感じの、ショートブレッド。

これがまた、美味しいじゃありませんかぁ~

切り取り線は必要なし
2015-0812-4.jpg


お花いっぱいの缶のこちら。



中身は、キャラメルを柔らかくしたような「トフィー」というイギリスの伝統的なお菓子。

2015-0812-11.jpg

甘い。甘いけど、つい次々と手が出てしまって
食べる →歯を磨く → 食べる → 歯を磨く を繰り返しています
2015-0812-13.jpg


こちらもホントは買いたかった!

うぅぅ・・・お供え第2弾にしちゃいたいっ!!!






【現品モニター10名様募集】 夏のダメージ肌へ!リペアローション
【モニター募集】あなたの肌タイプは?「珊瑚の石けん」を30名様に♪
【80名様にプレゼント】はちみつ&ローヤルゼリー配合!フェイスソープ(10g)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見れば見るほど素敵な缶ですね♪
あられさんのコレクションに、新しい缶が加わる日も直ぐですね!?。
って言うか?雄君へのお供えなんですもの、全部まとめてご購入されたら良かったのに!(^^v・爆

まりもさん

白地に青の薔薇、うっとりするほど素敵なんですけど、缶の蓋がなかなか閉まらないのです。
なので、裁縫箱代わりに使うのはちょっと難しいかも(ノω<;)


> って言うか?雄君へのお供えなんですもの、全部まとめてご購入されたら良かったのに!(^^v・爆
ですね~(≧ω≦。)プププ
中身も美味しいので、買い占めてしまいたいです!

No title

>中身も美味しいので、買い占めてしまいたいです!

賢い主婦のあられさん、9月からは値上がりするそうですよ!
どうせ購入されるなら、お安い?今がお勧め!!(^^v・爆)

No title

この 缶→イギリスチャーチルChurchill's ポーセリンバレル  素敵ですよね。  中身も 美味しそうですけど。

買いたいな って 思ったけど このところ りか に お金がかかってて(ついつい りか が 喜ぶなら・・・と お財布のひもが ゆるくなってしまって) 自分の事に お金を使うのは 控えてます(涙)。

縁があれば また そのうち このお菓子を 買う事ができるでしょうから 我慢しま~す。

まりもさん

そうなんですよぉ。
9月から値上がりなんて聞いちゃ~、買わなきゃ損!って気がしてきますし・・・。
もう少しお安いといいんですけどねぇ(ノω<;)

パラオ母さん

ネットは、何でも買えて本当に便利ですよね(*^0^*)
世の中、素敵なものがいっぱいで、あれもこれも欲しくなって困ります(*^0^*)

パラオ母さんにとって、一番は、りかちゃんの笑顔ですね\(*^ ^*)/
りかちゃん、本当に幸せですね!

パラオ母さんの方なら、どこかのお店で見かけることがあるかも知れませんね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle