関節でお悩みのアナタに!リソウのグルコサミンサプリ

リソウコーポレーションさん

リソウ グルコサミンプラス をお試しさせてもらいました

2015-0804-30_20150826133348875.jpg



軟骨を構成するグルコサミンなどの成分は、加齢によって体内でつくられる量が減ってしまうし、食事で補おうとしても少量で、体外に排泄されやすいんですって。

こちらのグルコサミンプラスは、1800㎎のグルコサミンを摂取できるほか、軟骨の重要な要素のコンドロイチンまで配合されています

2015-0812-.jpg


1日6粒が目安
飲みやすい大きさです。

2015-0804-36_20150826133349001.jpg




私、随分前から左肩が痛くて

いわゆる〇十肩っていうやつです


寝てても痛い時期は過ぎたようですが、用心して腕を動かさないと何かの拍子に「痛たたたた」となります。

朝3粒、夜3粒 計6粒を毎日飲み続けました。

痛みが完全に無くなったわけではありませんが、飲まなかったらもっと痛みがひどかったのかも。


年齢とともあちこちが衰えるのは仕方がないのですが、予防できるものは賢く予防していけたらな~と思います



★リソウグルコサミンプラス販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいや~私もまさに、今五十肩~(´;ω;`) 4月に整形外科行って、レントゲンで、石灰化しているのはわかったんだけど、飲む薬痛み止めと、貼り薬のみで、、。もう、安静時期は過ぎたんだけど、夜と朝痛いし、、、。あまり動かさなかったのがいけなかったみたいで、今日、整骨院行って、リハビリしてきたよ~。少し楽になったけど、、いててて。
グルコサミンも、今飲んでる^m^ こちらのほうが良さそうだね~。終わったら、こちらのほう、試したいです。

お互い大事にしようね~!

そらちゃん

うわぁー(>_<) 私は何もしてないから、痛くても別に構わないけど、そらちゃんは肩や腕が痛かったらとっても困るよね(>_<)(>_<)
私の痛くないほうの右腕貸してあげたい(T_T)

動かさないのもダメなのね・・・。
動かしてない・・・(ノω<;)

年齢とともに減っていくものがいろいろあるみたいね。
サプリで補わなきゃ追いつかないみたいだわ(ノω<;)
歳とるって大変ね~´3`)




> あいや~私もまさに、今五十肩~(´;ω;`) 4月に整形外科行って、レントゲンで、石灰化しているのはわかったんだけど、飲む薬痛み止めと、貼り薬のみで、、。もう、安静時期は過ぎたんだけど、夜と朝痛いし、、、。あまり動かさなかったのがいけなかったみたいで、今日、整骨院行って、リハビリしてきたよ~。少し楽になったけど、、いててて。
> グルコサミンも、今飲んでる^m^ こちらのほうが良さそうだね~。終わったら、こちらのほう、試したいです。
>
> お互い大事にしようね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle