木のスプーン♡

やっと少し暑さも和らいできたような。

夏の間、無理もせず安静?に過ごしていた私ですが、何もしていなくても夏の疲れが出てしまったようで、どうも調子が良くありません

とにかく、〇十肩が痛い!

〇十肩をかばっているのと、ソファで二度寝してしまうことで、首が凝って頭痛もしてきて

二度寝が長すぎて、寝すぎにより頭痛という説もあり



ワンコも夏の疲れが出たのか、幸多は食欲なし。

あれこれトッピングを変えていますが、昨日から「どれも嫌」って

お犬様のため、体調不良をおして買い物に出かけてきました。



ホームセンターで、木のスプーンみっけ♪

夢のお店で先日木のスプーンを買ってから、すっかり木のスプーンが気に入っているのです


今月と来月は出費がかさむので、無駄使いはしないように気をつけようとは思っていたけれど、ワンコのフードの値段を考えたら、「スプーンはずっと使えるんだから!」と思えて、カゴへ♪ 

300円ですし

夢のお店(激安リサイクル&ディスカウントショップ)で買い物していると、金銭感覚がおかしくなって、300円がとっても高価な物に思えてしまいます


その後、100円ショップに寄ったら、そこにも木のスプーンがあるじゃないですか~。

2種類お買い上げ。


写真一番右の色の濃いのがホームセンターの300円の木のスプーン。

真ん中と左は、100円ショップで見つけたもの。

2015-0820-3.jpg


木のスプーンは本当に口当たりが優しくて、とってもいい感じ

大きさも、大きめで、使いやすい。

アイスも、一すくいでたくさんすくえて

でも、困ったことに、レディーボーデンが普通サイズのアイスのように思えてしまう~
2015-0820-2016.jpg




左端のスプーン、最初から先っぽに傷がついてる!

幸多用になりました



【ブログ投稿なし】★先着500名★天然素材「極みだし」(賞味期限2015年9月)
プラセンタゼリー1か月分モニター募集
日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸ちゃん、夏バテでしょうか?
それとも、贅沢病かしら!?(^^;
ツナ缶、トッピングしてみて下さい。
しっぽちゃんのお気に入りです♪

木のスプーン、私も愛用してます。
木の質感って、あたたかで優しくて良いですよね!

レディーボーデン、普通サイズではないのですね?(^^;
四角いファミリータイプがお勧めですよぉ~。(爆)
今はないのかしら?

No title

スプーンマニア に なられたんですね(笑)。

木製のものは 温かみがあって いいですよね。

夢のお店 目当てだけでも あられさん方面へ 行ってみたいです。
独り身になって 気楽に どこにでも 行けるようになったら ぜひ 伺いたいと思います・・・って パラオ父の方が 長生きするかも。

で、夢のお店 って 本当に そういう名前の お店 なんですか?

○十肩、お大事に~。

まりもさん

幸多、元々食が細い仔なんですけど、最近ホントにあれも嫌これも嫌で困ります(ノω<;)
ツナ缶、マネしてみますね♪

木の器も集めてみたくなってきました(*^m^*)

> 四角いファミリータイプがお勧めですよぉ~。(爆)
おお~♪
抱え込んで木のスプーンで思いっきり食べても太らない体を手に入れたいです!!

パラオ母さん

> スプーンマニア に なられたんですね(笑)。

金属が苦手なので、木のスプーン限定ですけどね(*^m^*)

夢のお店はhttp://kimble.kir.jp/ です(*^0^*)
りかママさんやりかパパさん、きっと名前だけは聞いたことがあると思いますよ。
有名ですから。
絶対行かれたことは無いでしょうが(笑)

〇十肩、あの“踵に棘”の肩バージョンなんですってね(ノω<;)
嫌ですねぇホントに(>_<)


sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle