思い出したこと

24時間テレビ、最後の方だけちょっと観ました。


実は、息子が亡くなってからは、障がい関係のものはチャンネルを変えてしまう旦那・・・。

観るのが辛いようです。



今日は、たまたま観ていました。


そこに登場した山田倫太郎くん

「師匠」と呼ばれるほど楽しい子


普段テレビ観て笑ったりしない旦那が、大笑い。

「この子、面白い!!」って。


でも、鼻すすっていました。


泣いてる?  多分。



私も涙ポロポロ。



息子が居た頃の笑いを思い出しました。


世間からみたら、とっても大変でとっても辛い状況でも、笑いがいっぱいだった我が家。


そんな事を倫太郎くんが思い出させてくれました。



倫太郎くんって、魂がとっても大人なんだと思います


素晴らしい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24時間TV、賛否両論ありますが・・・。
でも、色々な事を感じ、考えさせてくれるきっかけになるのも確かですよね。
人の幸せって、見えてる部分だけでは判らないことがいっぱいです。

まりもさん

賛否の「否」の方が多いですよね。

芸能人が貯金箱を持ってかけつけるのは、わざとらしいですしねぇ(ノω<;)

昨日は、たまたま観ていて、倫太郎くんを知ることができて良かったです(*^0^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle