プレゼントを買いに

うっかり忘れてしまいやすいもの、それは“旦那の誕生日”

今朝、明日が旦那の誕生日だということに気づきました。

良かった~気づいて。

去年は、「あ、お誕生日過ぎちゃったね!」と言うのも気がひけるほど、忘れ去っておりましたから


そういう訳で、今日はプレゼントを買いに

夢のお店(激安ディスカウント&リサイクルショップ)へ


2015-0828-2.jpg

Rosenthal studio line romance white ミニボウル 108円×4
検索中のサラダボウル 21円
青い小花のお皿32円×2
鍋敷き 21円
緑の小物入れ 10円
ふりかけ  45円×2
わさび味あられ 55円×2
レーズンチョコ 50円
牡蠣缶詰 100円×2
たのしいてん刻  432円



この中で、旦那へのプレゼントは、こちら


たのしいてん刻   楽しい天国じゃない

「たのしい」って書いてあるから、きっと楽しいのでしょう

2015-0828-28.jpg

趣味の無い旦那。

篆刻が趣味になったら楽しいんじゃないかな。

お盆休み中に、かご作りを勧めてみたけど、かごは×でした



これは、茶碗蒸しの器 じゃなく、もっともっと小さい物。 10円。
2015-0828-30.jpg

ほら、こんなサイズ。
2015-0828-31.jpg

小物入れ? コレに入る物って何?
小銭は入りそう。

旦那のお誕生日プレゼントに追加~。
別に自分が要らないからってわけじゃなく
2015-0828-34.jpg

とりあえず、旦那のプレゼントの報告でした~♪

旦那より先に皆さんがプレゼントの中身を知ってるってのもどうかと思いますが


さて、買ってきた陶器がどこのどんな物かの検索の旅に出かけます

こういうのが最高に楽しい




【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント
雪肌美人石けん!! 『ビタミンC誘導体石けん【お試しサイズ】』モニター募集!5
福岡県産あまおういちご保湿クリーム!!新商品発売前モニター募集【湯屋の手土産】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、ご主人様へのお誕生日プレゼントが・・・
500円玉ワンコインでお釣りが来るんですね!?。
夢のお店が、夢のお店である証ですね!!(^^v・爆

それに、今日のお買い物、結構あられさん好みの戦利品もありますよね?
毎日通っても、お財布に優しい夢のお店♪
私の欲しいモノもあったら良いのに・・・。(^^)

お盆休み中に籠作りって!(爆)
>旦那のお誕生日プレゼントに追加~。
>別に自分が要らないからってわけじゃなく
☝と同じ理由からですね!?。( ̄▽ ̄)

まりもさん

> あられさん、ご主人様へのお誕生日プレゼントが・・・
> 500円玉ワンコインでお釣りが来るんですね!?。

はぁ~い。 夢のお店は、だいたい5分の1の値段で買えるようです(*^0^*)

ただし、欲しい物があるとは限らないですけどね。

篆刻のセット、石も彫刻刀もすべて入っているので、是非挑戦してもらいたいです!


> ☝と同じ理由からですね!?。( ̄▽ ̄)
いえいえ~籠のキットは、要らないこともありませんよ(爆)
私じゃ作れそうにないだけ(≧ω≦。)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle