刺し子のふきん 変わり花十字 ②

刺し子のふきん 変わり花十字 ① の続きです。


昨夜は、「キリの良いところまで!」と午前一時まで刺し続けてしまいました

昨夜はここまで。 
斜めを一方向だけ。
2015-0907-.jpg

そして今朝は早朝から刺し刺し

完成~

こちらは表。
相変わらず縁はフリルのようになっていますが、もうこれは諦めます。

2015-0907-2016.jpg

2015-0907-2019.jpg



そして注目なのが裏ですっ
お花畑が登場しましたよ~
2015-0907-2018.jpg

2015-0907-023.jpg

裏なのに、こちらが表という感じ


今回は3日くらいでできあがりました


次はどんな柄にしようかと選ぶのも楽しいです

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

あられさん、すごいです。
尊敬しちゃいます!
こんな細かい作業、絶対出来ません。

そしてその上すごく可愛いし!

素敵な趣味だなぁ。といつも感心するやら、羨ましいやらです。

いたたんさん

ありがとねー。
そうやっておだててくれるから、木に登って刺し刺しできます(*≧m≦*)ププッ

私、、創作するセンスは無いけど、決まったことをもくもくとする根気はあるのよ。
人間なにか一つくらい良いところがあるものだねぇ~(*^m^*)

この柄、可愛いよね♪♪
今度はピンクで刺そうと、今5㎜で線引いてる最中。
完全に職人になってるよ(ノ∀≦。)ノ

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle