運気が上がるように

お友達の日記で美味しいらしいと知ったまるたや洋菓子店さんあげ潮

早速お取り寄せし、届いた日からものすごい勢いで食べ続けております

だって美味しいんですもん
2015-0914-23.jpg

ドライフルーツやナッツが入っているんですよ。
サクサクと食べられるので、終わりが無い
2015-0914-26.jpg



「あげ潮」という名前からすると、揚げたおかきなどを連想しますけど、クッキーなんですよ。

「何であげ潮なんだろう?」と思っていましたが、その答えは袋に書いてありました
2015-0914-30.jpg

~あげ潮 名前の由来 ~
浜松銘菓まるたやのあげ潮は、浜名湖に潮が満ちるようにあげ潮を召し上がって頂いた方々の運気が上がりますようにという願いを込め命名致しました。



私、ものすごい勢いで食べていますので、ものすごい勢いで運気が上がっていると思われます


運気で思い出した「宝くじの日お楽しみ抽せん」!

毎年、9月2日に、宝くじの換金忘れによる時効金ゼロを願って開催される「宝くじの日お楽しみ抽せん」。

ハズレくじの下4ケタ「2292番」と完全に一致するとお楽しみ賞品がいただけるのです。

詳しくはこちら→ http://www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/



う~ん、残念! 私は該当せず

あげ潮食べるのが遅かったのか


宝くじ買った皆さん、チェックをお忘れなくね~



ハロウィン焼きショコラアソート20名様
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合【現品を5名様】
完全無添加!九州くまもとの老舗ホシサン☆無添加合わせ味噌 モニター30名募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私 きっと この お菓子 大好きだと思います。

で、注文しに行きました。  会員登録もしました。

でも 支払いが カード、銀行振り込み、着払い でしたっけ?
銀行振り込みも 前払いで 前払い 嫌いなんです。
払いに行かなくちゃ って思うと ストレスなんです。

でも カード支払いは 今月 なんやかんやと カードで支払ったので 請求が来た時 ショックで倒れるかも知れないと思い 結局 今日は 買うの 止めました。

来月にします。

ドライフルーツ とか ナッツ とか 大好きなんですよね。
早く 食べたいです。

お紅茶とかに 合いそう。

パラオ母さん

私もドライフルーツとかナッツが好きなので、とっても気に入りました♪
昔から人気のお菓子らしいですよ。
ケーキも美味しいんですって!
困りましたよね、いろいろ美味しいものが多くて(≧ω≦。)

パラオ母さん、夏のお支払い額がたくさんそうですもんね!

この前テレビで、りかちゃんの好きな場所のホテル代を見て、仰天してしまいました!
海外旅行の方が安かったりしますね!

No title

あられさんが ご覧になったのは 多分 正規の料金です。

私が 予約するのは 90日前早期割引 というので 正規の料金の半額以下です。

それも ときどき チェックしてると もっと お安くなったりしてるんですよ。

たぶん よほどのお金持ちでない限り 正規の料金で 宿泊する人は いないんじゃないかと・・・。

それに 私が予約するホテルは 17歳まで 同じベッドで 寝れば(添い寝)無料です。
ベッドは 1台でも広くて 二人は 楽々 寝れます。

なので りか は 無料。

ホテル代より お高いと思うのは ディズニーランドの 入園料。
3日間有効の パスポートを買いますが それが お高い。

おまけに 4歳以上から 必要なので いっちょまえに りか も 入園料は かかります。

でも りか の 楽しそうな顔を見るのが 嬉しくて ディズニーランド以外の 旅行は 一切 せず お金を貯めています。

パラオ父も もう 年を取ったので 私や パラオをつれて 車で 遠出をするのは 疲れるらしく お留守番してる方が 楽みたいです。 

パラオ母さん


> 私が 予約するのは 90日前早期割引 というので 正規の料金の半額以下です。

そうなんですね(*^0^*)
随分違ってきますよね!


> パラオ父も もう 年を取ったので 私や パラオをつれて 車で 遠出をするのは 疲れるらしく お留守番してる方が 楽みたいです。 

パー君たちを連れてとなると車ですしね。
今はくるみちゃんやにゃん吉くんも居るから、車でのお出かけは難しいですよね・・・。

私もお泊り旅行がしたくてたまりませんが、日々“どんぐり疲れ”で人間は疲れ果てています・・・・(T_T)
(夜中にどんぐりがなく→幸多が「うるさーい!」となく →大変なうるささになる(>_<))

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle