安心してください

お久しぶりでございます。

あられの「召喚コーナー」でございますよ~


新作が本日できあがりました



ちまたで流行っているという「生カステラ」なるものを作ってみようではないかと思い立った私。

クックパッドで調べたら、思いっきり簡単ではありませんか

簡単生カステラ


簡単すぎて困ってしまうほど簡単なはず。


が・・・





あれ? チョコレートケーキのレシピだった?

2015-0920-2017.jpg



いいや・・・確かに生カステラと・・・・




安心してください、焼けてますよ(とにかく明るい安村風)
2015-0920-2020.jpg

一皮剥けば食べられる! これが大事



【10名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ
自宅でできる極上エステ級ケア!「泡立つホワイトパック」(炭酸パック)30名様募集
【ピエトロ】 2015年秋新商品「ポルチーニとトリュフのクリームソース」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、スイーツ界の鬼才ですね!(^^v
久しぶりに、お腹の底から笑わせて頂きました!!

まりもさん

笑っていただけて嬉しいです\(*^ ^*)/

何でこういう事になってしまうんでしょ? ってまりもさんにお尋ねしてもわかりませんよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

No title

連休もあと1日だけだ~しょぼ~ん。
てなことでお元気でしょうか?

はて?この美味しくなさそうなものは何でございましょうか?笑
うまくいこうが失敗しようが何でもやってみる姉さんに軍配!

近くにいたら遊びにいくのにな~残念。

こげをはずして食べてね♪

なんて、おすそ分けもいただけたかもなのにな~。

ちゃえさん

長いお休みだと、その後が大変そうだねぇ(ノω<;)


> 近くにいたら遊びにいくのにな~残念。

絶対だね?
近くにいたら、しょっちゅうこういう物を食べさせられるのだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

正しく作ったら美味しいらしいから、ちゃえもど~ぞ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle