ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル


マルハニチロ株式会社さんの、気持ちが旅するブランチメニュー、「わたしの旅ごはん」の中の

ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェルをお試しさせてもらいました

2015-0921-16.jpg

あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーとチーズをトッピングした、おしゃれなプレッツェルパンとのブランチセット。

クラムチャウダーもプレッツェルも、袋から出してレンジで温めるだけ
2015-0921-21.jpg


プレッツェル、もっちりしっかりとした嚙み応えで、私の好きなチーズがトッピングされていて美味しいじゃありませんか
2015-0921-26.jpg


クラムチャウダーは、食べ始めると具がたくさん入っていることがわかります
自分で作ると、味がぼんやりしてしまうことが多いのですが、こちらはコクがあります。
2015-0921-29.jpg


ブランチに最適
プレッツェルパンがあと一つあれば最高
2015-0921-34.jpg


クラムチャウダーって、ボストンが発祥の地だってこと、初めて知りました

最近お友達になった方が、たまたまボストンにお住まい

ストリートビューでボストンを旅しながら、ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェルでボストンにいる気分に浸りました
2015-0921-36.jpg


ご馳走様でした

「わたしの旅ごはん」には、プーパッポンカリー&ライス と、ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソースもあります。

次は、タイとハワイに旅してみようと思います


冷凍食品のアクリブランド


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の冷凍食品、美味しいモノが多いですが・・・・
私には、量が足りません!(^^;
このクラムチャウダーも、もっと大きなサイズだと良いのに🎶

まりもさん

量は確かに(笑)

まりもさん、私たちは「普通はこの量なんだぁ」と確認するために食べる必要がありますね(*^m^*)




sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle