最高級ブレンドのコーヒー 【道~みち~】

毎日コーヒーを何杯も飲む私ですが、今回は最高級ブレンドのコーヒーをお試しさせてもらいました


MC珈琲さん
最高級ブレンド【道~みち~】

MC珈琲とってもお得な『初回お試しセット』


2015-0923-37.jpg


MCコーヒーは、奇跡の珈琲と呼ばれているんですって

天才焙煎士と呼ばれる焙煎士『川上敦久』さんのコーヒー豆。


『川上敦久さん』を存じ上げなかったのですが、なんとも絵になる容貌の方


プレミアムブレンド「道(みち)」は、天皇皇后両陛下をお迎えした「天皇陛下植樹祭」で川上敦久さんが淹れ、振る舞われたそうです。


MC珈琲さんのこだわりは
1)感性を引き出す「焙煎機」
2)選び抜いた「豆」
3)味を引き出す「炭火」


豆の品質はもちろん、鮮度も一週間以内に仕入れた豆を、お客様に発送するその日の朝に川上敦久本人が焙煎してお届けいたします。

という最高にこだわった最高級ブレンド【道~みち~】

封を開けたと同時に、プレミアムな香りが
2015-0923-43.jpg


いつもは、コーヒーメーカーのコーヒを飲んでいるのですが、それはそれで美味しいと満足していましたが、これはいつものコーヒーとは違います!

天皇陛下が飲まれたコーヒーですから

香りと味に奥行きがあって、かと言って苦すぎることもなく、「初めて珈琲を飲む人や、苦味が苦手な人にも飲んでほしい一杯です。」というのも頷けます。

2015-0923-45.jpg

この薔薇カップは柄も薔薇ですし、たっぷり入るのもお気に入り

最高級ブレンド【道~みち~】のおともは、うなぎパイ
2015-0923-47.jpg


パッケージは「日本人としてのテイストで届けたい!」という想いを形にされたそうです。

他にもいろいろありますよ~ → http://www.mc-coffee.co.jp/products/list.php?category_id=1

コーヒー好きな方への贈り物にも最適



今日はプレミアムなコーヒーで、プレミアムなコーヒータイムを過ごせました


MC珈琲
天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高級のコーヒーを、益々美味しく頂けるお気に入りの薔薇のカップ(^^♪
とっても素敵です!(^^v

あられさん、コーヒーはブラック?ですか!?

まりもさん

私、コーヒーはブラックです。

コーヒーに甘さが無い分、おともの方でしっかりと(爆)

このカップ、たっぷり入るので、美味しいコーヒーがしっかり味わえて良いです♪

No title

うわ~、天皇陛下も 飲まれたという コーヒー、どんな お味なんざんしょ。

『川上敦久さん』、絵になる風貌・・・って、お顔が真ん丸で 大きくて お髭があって 目が細い・・・なんてかんじでしょうか・・・?

後で 検索してみます。

せっかくの コーヒー、もし 頂いても 私は お砂糖入れて ミルクたっぷり入れるので きっと お味を損ねてしまうでしょうね。

ブラック、ノーシュガーで 飲めればいいのですが・・・。

No title

川上敦久さん、お髭があるのは 当たってましたが 後は 外れ。

想像してた風貌と 違ってました、残念・・・って 別に 当たってたからって ご褒美もらえるわけではないですけど。

パラオ母さん

> うわ~、天皇陛下も 飲まれたという コーヒー、どんな お味なんざんしょ。

「コーヒーって本当に美味しい飲み物!」と思うようなコーヒーでしたよ\(*^ ^*)/

川上敦久さん、お若いイケメンさんですよね♪
この方が焙煎されたコーヒーだと思うとより美味しく感じます(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle