食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』

食欲の秋真っ只中、株式会社ケンコーエクスプレスさん

【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』をお試しさせてもらいました

2015-0822-2020.jpg


美味しいものってどうしてカロリーが高いのでしょ!!

太るとわかっていたって、美味しいものは食べたい!!

美味しいものを食べるのを我慢してまで痩せたいと思わなくなってきた今日この頃


ダイエットサプリ『ナチュリズム』は、食べた後でOKなんですよ

「食べたら、飲んでおく」楽チンダイエット

原材料名
サンザシエキス・食物繊維(イヌリン)・ウーロン茶エキス・アマチャヅルエキス・デキストリン(とうもろこし由来)・ケイシエキス・アロオエベラエキス・L-カルニチンーL酒石酸塩・ショ糖エステル・精製セラック

使用方法は、1日6~9粒を目安に水やぬるま湯で噛まずにそのまま飲むだけ。


一日分(6粒)が小袋に入っています。
2015-0822-2024.jpg

2015-0822-2030.jpg

お出かけがなかなかできないから、せめて各地の美味しい物を頂きましょう♪ってことで、お取り寄せをちょくちょくしています。

少しだけ食べるということができず、ついつい食べつくしてしまって

それでも爆発的な体重増加にならないのは、『ナチュリズム』を必ず飲んでいるから

食べたいのを我慢する気がなくなっている私なので、体重減少までには至りませんが、美味しいものを無理して我慢しなくてもよいのは本当にありがたい

『ナチュリズム』を味方にして、美味しい秋の味覚をしっかり味わおうと思います


ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲の秋に、素敵なお試しが出来て良かったですね♪
私も、食べたことを帳消しにしてくれるサプリが欲しいです!(^^;

まりもさん

食べたものを全部帳消しにできたらいいんですけどねぇ(ノω<;)
さすがに、私ほどの量じゃそれは無理のようですぅ・・・。
でも、これだけ食べていても、大幅な体重増加が無いのは、こちらのおかげに違いないと思っています!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle