食べる生酵素 【酵素ゼリー】

最近人気の【酵素ゼリー】を、お試しさせてもらいました

海外からの観光客の皆さんにも「酵素」は大人気なんですって。


「毎日の野菜、足りてますか?」 いいえ・・・足りていません・・・

ベジスイート酵素ゼリー

生きた酵素原料を179種類使用されている【酵素ゼリー】


1年以上と3年以上に分けてダブル発酵熟成。

この方法は、成分を壊さないので、栄養価が違うんですって


2015-0923-18.jpg


「痩せられないこと」には3つの理由があるそうですよ。

理由1  スッキリ出ない毎日

理由2  野菜不足の食生活

理由3 カロリーオーバー

私の場合は、明らかに3ですな



腸内環境を改善する「乳酸菌生産物質」と「コラーゲン高濃度ヒアルロン酸」を配合。


2015-0923-20.jpg

マンゴー味で美味しいのです。

でも、これおやつとして食べちゃいけません

1食置き換えや、2食置き換えをするんですって!

2015-0923-23.jpg


手軽に持ち運べるので、お勤めの方も「お昼はこれで」ってこともしやすいですね。

1食置き換えにしたら、とってもスリムになりそうです!! 

朝を置き換えるのなら、なんとかできそうかなぁ。






ベジスイート酵素ゼリー
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

置き換え、どれだけ食べてもOKなら良いのですが・・・( ̄▽ ̄)

まりもさん

お味は美味しいので、一食10本くらい食べられそうです(*^m^*)
まりもさんは20本くらいかしら(*≧m≦*)ププッ

No title

痩せられない理由、 1 は 出過ぎで 毎日 4回くらい トイレに行くのです。
出過ぎるのは 病気ではないそうなので いいのですが トイレに行くのが 面倒くさい。

2 は もしかしたら野菜不足かも。  生野菜って ドレシングが 美味しければ いくらでも 食べられますが、あられさん 何か 美味しいドレッシングの お奨めがあったら 教えてください。
でも 本当は お野菜は 煮たりしたほうが たくさん とりやすいそうですね。

そして 痩せられない最大の理由は 食べ過ぎ・・・?
自分では そんなに 量は食べてないと思うのですが トースト
一枚 食べるにしても バターを たっぷり 塗るから それが いけないのでしょうね。
バターに お砂糖入りの コーヒー。

2月に 胃の調子がすごく悪くなったとき 痩せてきたら 癌かな~? って 思って 過ごしてましたので 今は 胃の調子は 良いのですが 痩せたいと言う気持ちが どっかにいってしまいました。

それに 周りが 年をとったら 痩せているより ふっくらしてる方が
いいよ~ なんて言ってくれるので ついつい・・・(笑)。

パラオ母さん

アハハ! 「トイレに行くのが 面倒くさい。」って、そんな事仰らずに、トイレは行ってくださいね(笑)

ドレッシング、今っていろんなものがあって、次々買ってしまいますけど、ドバドバ~っとかけているのでカロリーがすごいでしょうね(>_<)
でもお塩だけじゃ物足りませんしねぇ。
私、胡麻ドレッシングが好きなので、スーパーで目新しいものを見つけると買っています。
どれも美味しい(≧ω≦。)

美味しく食べられるって幸せなことですよねー。

> それに 周りが 年をとったら 痩せているより ふっくらしてる方が
> いいよ~ なんて言ってくれるので ついつい・・・(笑)。
パラオ母さんがふっくらしているとは思いませんが、歳を重ねた女性が痩せていると、皺が多くなりがちですよね~。

味覚の秋ですから、美味しいものを召し上がってくださいね(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle