お肌の老化防止に炭酸パック♪

ほうれい線は気になるし、〇十や肩や歯の痛みを我慢しているせいか、眉間に縦皺ができてしまって、も~~私、劣化が激しいのです


そんな私のために嬉しいお試し♪

ジャパンコスメ株式会社 さんの、

炭酸パックの最新版、グレースアイコ ジェルパック
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック
2015-0926-3.jpg

どんな方によいかというと
2015-0926-111.jpg

↑こんな方。


高濃度の炭酸毛細血管へと浸透することで、シワ・しみに直接働きかけるんですって。

ハリ・美白効果を考えたこだわりの美容成分も配合。




ジェルと顆粒をしっかり混ぜます。
2015-0926-9.jpg

色が均一になった頃がお顔にジェルをのせるタイミング♪
2015-0926-11.jpg

ヘラで顔全体に均一にのばして、そのまま15分

2015-0926-23.jpg

こうして写真に撮ると、自分の肌の汚さにビックリ

15分経ったら、ヘラなどでおおまかにジェルを取って、水やぬるま湯で洗い流し、化粧水やクリームで保湿。




使用した感じは、炭酸といってもシュワシュワしたりピリピリすることもなかったです。

でも、パチパチした音や泡が見えなくても、ジェルに染み込んだ炭酸の働きは30分程度続いているんですって。


朝、ジェルパックをしてからのお化粧は、ファンデーションののりが良いです

毎日使ったら、眉間の縦皺消えるかも


定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle