ピンクの新車

何年も使っているワンコカートは、壊れてはいないけれど、押すとギーギーとうるさいのです

油をさしてみてもダメ。

押すときに私が体重をかけて押しているから、フレームが変形してしまっているようです・・・。


もう十分元はとったワンコカート。

「新品を買いましょ」ってことで、ヤフオクで新品のワンコカートをお値打ち価格で買いました


色はピンク。

笑ってしまうほどピンク

これは、旦那は押しづらいでしょう


昨夜はよく眠れたので、私の体調もそこそこ。
コンビニまで歩いて行こうと出発したのですが、結構暑くて途中で断念
わんチャリで元気に走っていた幸多も、お疲れのようだったので初乗車♪
2015-1004-21.jpg

このワンコカート、この押す部分に
2015-1004-22.jpg

こうしてわんチャリを載せることができるのです
以前のカートは幅が合わなくて載せられませんでした。
2015-1004-26.jpg

嗚呼、派手だこと
2015-1004-29.jpg

でも、これだけ目立てば車から見えやすいでしょうし。

安全のためには良いでしょうね。


このカートは、どんぐりには少し小さいし、なんたってネットを食い破るどんぐりだから、前後がネットのこのカートにはご乗車いただけませ~ん

なので、以前のギーギーいうカートはどんぐり専用車ということで、そのまま使用。


これで我が家は、一人&一匹に一台のワンコカート。

どこかお出かけ先でも、
一人一台ずつ押せば良い。

行楽の秋。 

どこかにお出かけがしたいよぉぉぉ~~~。



抽選で☆500名様☆に当たる 「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン
クラッシュしたナッツが香ばしい!「クルミドレッシング」 30名様モニター募集
【magico】乾燥の季節★浸かるだけでつるつる肌に★お肌に優しい薬用酵素入浴剤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいカートに乗車中の幸ちゃん、とっても嬉しそうな良い笑顔♪
多少?派手でも(笑)、安全の為と割り切れば、ワンチャリも載せられ、お出掛けにベストな時期ですし、良い事ずくめ!(^^v
あられさんも、体調管理にお気を付けになり、楽しく・美味しい😋秋を満喫して下さい。m(__)m

茶碗まつり

来週末、11,12日と多治見茶碗まつりです。
http://chuokai-gifu.or.jp/tajimi/~minoyaki/index.html

道路が渋滞するけど、楽しめると思いますよ。
私も行っているので、もし来られるようなら携帯に電話してください。
ビワの葉をいっぱい持って行きます。捨てるの勿体ないから・・

まりもさん

安かっただけあって、オモチャのようなワンコカートですけど、ギーギーいわないので静かにお散歩できます♪

幸多も「ピンクなんて嫌だ!」なんて言いませんし(笑)

せっかく歩くのに丁度良い季節なんですから、体調調えてウォーキングを楽しみたいです(*^0^*)

トーガさん

お知らせありがとうございます。
ちょっと出かけられないと思いますので、他の方に差し上げてくださいね(^-^)

No title

素敵な ピンク ですね。

ヤフオク って 新品も あるんですね。  私、中古だけかと
思ってました。

一人一台、セレブぅ~~~。
カートは 便利ですよね、私なんか 足が痛いから 押すと 杖替わりで ちょっと 楽ちん です。

私も どこかお出かけしたいです。

上げ膳据え膳、憧れてます。

パラオ母さん

ヤフオクで、お店が出してる物を一応“落札”しました。
格安だけあって、オモチャのようなつくりですけど(≧ω≦。)

幸多が大人しく乗っててくれたら、これで電車にも乗れるんですけどねぇ。

> カートは 便利ですよね、私なんか 足が痛いから 押すと 杖替わりで ちょっと 楽ちん です。
そうなんですよ!
私、ワンコカートは完全に杖替わりですよ(*≧m≦*)ププッ

お出かけしたいですよねーーーっ!
私、今度生まれ変わったら旅好きの人と結婚します!!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle