歯医者さんに行くわけ

今日は10時半から歯医者さん。

今回で三回目。

先回で歯のお掃除も終わってるはずなので、今日は「何のため???」って感じ。

眠くて眠くておさぼりしてしまおうかと迷ったのですが、歯医者さんの待合室にはアレがある

私の好きな「婦人画報」

婦人画報が読めるから、眠い目をこすりながら出かけてきました。



待合室で目的の婦人画報を読んでいたら、猛烈な睡魔が襲い、ページが全然進まず。

挙句の果てに、舟をこいで、ボトンと床に婦人画報を落とす始末


「もう何でもいい。私は寝たいっ!」っていう状態になり、(その時すでに予約時間を1時間過ぎており)「今日は帰ります・・・」と帰って来ましたぁ。

アハハハハ 婦人画報を読みに行っただけ~

というか、待合室で舟をこぎに行っただけ~


息子の居る頃は、本当に睡眠時間が少なくて、今から思えばよくやっていたなぁと思うのです。

足りなかった睡眠時間を今補っているのかも





日が暮れるのが早くなってきたので、早めにお散歩に出かけています

もうすぐ稲刈りかな

2015-1005-17.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯医者さん、無駄に時間が掛かりますよね。(--;
だから、「行こう!」と、決心するまでが大変。(笑)
特に、痛みが無い場合は余計に。(^^;


幸ちゃん、今日もワンチャリで、お散歩充分楽しめて良かったね♪
幸せ笑顔、可愛いです💛

まりもさん

> 歯医者さん、無駄に時間が掛かりますよね。(--;

どうでも良さそうな気がしたので、とっとと帰って来てしまいました(≧ω≦。)
とりあえず婦人画報が読めてよかったです(笑)


> 幸ちゃん、今日もワンチャリで、お散歩充分楽しめて良かったね♪
道幅が狭くて車を避けてばかりなので、大変ですけど、幸多はお散歩命のようです(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle