ときめく物探しの旅

今日は、「ときめくもの探しの旅」に出てきました

まずは、新鮮な野菜を買いにJAへ。

そこで野菜たくさんと、ツヅラフジの籠をゲ~ット

こちらの写真はまた明日。



ときめく物探しの旅ですから、やっぱり夢のお店へ~

先回は、体調が悪かったせいもあってか、全然ときめかなかったのですが、今日はたっぷり

本日のお買い物

2015-10-08-2.jpg
ラーメン 180円
パスタ 1kg150円
グッドレ 20円
リンツ チョコレート 165円

2015-1008-4.jpg

タッパーウエア 四角 648円
タッパーウエア 丸 432円
箸入れ 21円
ピタシール 108円
スプーンレスト 32円
油きりバット 32円


006.jpg

レノマ花柄サラダボウル 10×3
小鉢 21円×2
茶碗 10円
ウンガロ 大皿 32円
イブサンローラン 大皿 108円×2
ナルミ角皿 54円×2


詳しくはまた


こちらは32円のスプーンレスト。
しっかりした箱に入っていた物。
最近の私、「縁が金」が好き
2015-1008-31.jpg


今って便利な世の中で、Googleの検索でも、画像で尋ねると似たような物を教えてくれるんですよね
でも、このマークは出てこないんですぅ。
どこのマークなんでしょ?

ロイヤル コペンハーゲン フローラダニカ
2015-1008-31-1.jpg


<北海道>「さんま飯の素」モニター20名様募集!
KISS YOU モニプラファンサイトオープン記念イベント
答えるだけ!50名様大募集!3枚重ねトイレットペーパー【花束ティアラ】をお試し!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、今日は大漁でしたね!(^^v
とっても素敵な良いお品ばかり、羨ましいぃ~!!
タッパーウェアー、とっても便利で優れモノなので 是非、夢のお店であられさんの使い易いサイズで揃えてみて下さい。m(__)m

可愛いお花のスプーンレスト、どこのブランドか分からなくても、お気に入りを使われるのが一番ですから ノープロブレムですね♪

今日、ご紹介予定のツヅラフジの籠も、とっても楽しみです!(^^)

まりもさん

はい、大漁というか大量買いでした(爆)

タッパーウェアー、夢のお店にしては高額でしたけど、思い切って買いました!
他の安い偽タッパーの中に紛れ込んでいたんですよー。


いろいろ買えて楽しかったです♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle