ちょっとドライブ

世の中は、今日から三連休なんですねー。

行楽シーズンですから、どこも混むでしょうねぇ。


「混まないうちにドライブでも♪」ってことで、昨日は幸多とちょっと車でお出かけ。


目的地は、秘密の山

息子がいる時、息子の車椅子を押して急な坂道をどんどん上がった想い出がある山。

木が生い茂って日陰になっていたので、暑い時期の早い時間帯によく出かけていました。



頂上は見晴らしが良く、遠くまで見渡せて気持ちが良いのです。


楽しみにして出かけたのですが、途中から崖崩れ防止柵の工事中で通行止めでした

細いクネクネの山道が続きます。

「そりゃ崖崩れが怖いね(>_<)」っていう道・・・。
崖崩れが怖いので、多分もう行かないと思います・・・。
2015-1010-9.jpg


通行止めの場所で幸多はトイレ休憩
幸多、立てなくても一応片足あげてオシッコします。 
2015-1010-2.jpg


帰りは、コンビニで買ったおやつ食べながら池を眺めて~
2015-1010-34.jpg

池のほとりのお店で、五平餅を買おうと思ったら、えーーーお財布にお金が入っておらず

私、普段は楽天カードとプレミアム商品券で生活しておりますので、現金は元々わずかしか持ち歩きません。

コンビニではカードだったので買えましたが、池のほとりのお店でカードが使えるとは思えず・・・五平餅サヨナラ~


幸多は助手席のカゴの中で、オヤジ座りして嬉しそうでした

2015-1010-10.jpg

毎日が日曜日の私ですから、こういう場所は平日に行きましょ~。

今度はちゃんと現金持って行って、五平餅を買う



そうそう、今日は25回目の結婚記念日。

「へー」でお終い



美白有効成分をプラスした『スキンコンディショナー』を100名様募集!
「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター10名様大募集
99%自然由来♪♪ラベンダーの香りのオーガニックボディローション【現品10名様】
【新発売】★世界初★ 美容成分100%のクレンジング シットリしないはずがない!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸ちゃん、可愛い~!
実は幸ちゃんとあられさん、だんな様とドンちゃんにも
一度だけ会った事あります。
アメコカほか保護犬達と暮らしてます。
池はI池かな?
Wan達連れて今日もリトルワールド行ったので通りました(笑)
来月はウチも22回目の結婚記念日。
「へー」で終わると思います。
そんなもんですよね(笑)



No title

25回目の結婚記念日おめでとうございます🎶
五平餅は残念でしたが、きっとディナーは豪華だったはず!(^^v

嬉しそうな可愛い笑顔の幸ちゃんをお供に、遠出のお出掛けも益々楽しく過ごせますね♪
本格的な紅葉が始まったら、池のほとりは最高でしょうね。
楽しく充実した美味しい時間を過ごすためにも、これからは、お出掛け前のお財布の中身チェックをお忘れなく!( ̄▽ ̄)

みぃメル母 さん


> 実は幸ちゃんとあられさん、だんな様とドンちゃんにも
> 一度だけ会った事あります。
ハウジングセンターでの譲渡会でしょうかね(*≧m≦*)

I池で~す♪
近くに居たんですね。
リトルワールド、いいですねー。
年間パスポートを作って通いたいと思うのですが、暑くてお散歩できない季節が長くなっていますからねぇ・・・。
あそこ、日陰が少ないですもんね。
でも、いろいろ食べ物があって楽しいですよね\(*^ ^*)/

> 来月はウチも22回目の結婚記念日。
おめでとうございます\(*^ ^*)/
うちと違って仲良しご夫婦だと思いますが、長い年月いろんなことがあったでしょうね。
私は「よく耐えました自分」と、来週はご褒美週間にしようと思っています(笑)

まりもさん

> 五平餅は残念でしたが、きっとディナーは豪華だったはず!(^^v

昨日何を食べたかも思い出せないような食事でした(≧ω≦。)

ご馳走は、平日(爆)

紅葉がはじまったら、あちこち出かけてみようと思います(*^0^*)
お金はちゃんと持って(笑)

No title

遅くなったけど 25回目の結婚記念日 おめでとうございます。

五平餅 残念でしたね。   私も 五平餅 大好きです。
お財布に お金がないってこと 私も 何回か ありました。
レッスンの帰りに スッパゲティー食べ終わって お金を
入れてくるの忘れたぁ~ と 思いましたが 小銭をかき集めたら
なんとか 間に合いました。

幸多君、オシッコが 出るのは 分かるんですね。
パラオは 全然 分からないし オシッコは ためておけない
みたいです。
足を上げて オシッコを してたのは 2歳半くらいまで。
足を上げて オシッコをする パラオを 見てみたいです。

りか が プードルさんが 大好きで 特に 幸多君みたいな
色が好きで TVに プードルさんがでてくると 大喜びします。

幸多君の 写真 いっぱい 載せて下さい。

パラオ母さん

> 遅くなったけど 25回目の結婚記念日 おめでとうございます。
ありがとうございます。
なんのお祝いも無かったので、今週自分で祝いたいと思います(笑)

五平餅を見るたびに、パラオ母さんお好きよね って思います(*^0^*)
買い損なった場所は別にとっても遠いわけじゃないので、また出かけてきま~す。

あのお財布、私の場合お札入れに領収書やら割引券を入れていますので、お札が入ってるように分厚いのです(>_<)
パラオ母さん小銭があって良かったですね(≧ω≦。)
無銭飲食してしまうところでしたね(笑)

りかちゃん、トイプーさんが好きなんですね♪
真央ちゃんのワンちゃんも同じですよね(*^0^*)

幸多、これからマルガリータになるので、しばらくはお洋服着なきゃ外に出られないと思います(≧ω≦。)

おめでとうございます

銀婚式ってことですね?
おめでとうございます、

是非、記念のお買い物、またはご馳走を!

トーガさん

> 銀婚式ってことですね?
銀製品を買わなきゃいけませんよね~♪♪
でも金属が苦手なので、ご馳走にしましょっかね~(*^m^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle