モンカフェ 有機栽培コーヒー



片岡物産株式会社さん

モンカフェ ドリップコーヒー をお試しさせてもらいました

新発売の『有機栽培コーヒー』

2015-1012-2017.jpg

化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用


う~ん素敵な香り
2015-1012-2024.jpg


カップにしっかりセットできる安定感が、不器用な私にはありがたいです。
2015-1012-2028.jpg


「コーヒーっていいな」って思わせる香りと、苦味の少ない飲みやすいお味。
2015-1012-032.jpg

お取り寄せした「博多通りもん」と一緒に

2015-1012-2034.jpg

いつもはコーヒーメーカーで淹れているコーヒーを飲んでいます。

それはそれで美味しいのですが、やっぱり ドリップコーヒーって香りが違いますね!


美味しいコーヒーと美味しいお菓子で、幸せなコーヒータイムでした




モンカフェ

片岡物産オンラインショップ

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle