「こどもか?!」と呆れられる

先日夢のお店で108円も出して(夢のお店では高額!)買ってきた「ぴたシール」

「なんだコレ?」と説明を読むと、タイルに貼るものらしい。


ほら、昔、お菓子のオマケにありませんでした?

擦ると絵が転写されるもの。

あれのしっかりした物のようです。
2015-1012-6.jpg



元は480円もするんですね それが2袋で108円だからとっても安いんですけど、これ、どこに貼る?

タイルが無い!


でも、どこかに貼りたい!


そこで、郵便受けに貼ることに。

こうして貼って、上から爪でこする。
2015-1012-7.jpg


そ~っとフィルムを剥がすと、絵だけ残るのです。
<
2015-1012-11.jpg




う~~ん・・・・今ひとつ・・・・。

シックな薔薇がよかったなぁ・・・。



でも、貼る作業は楽しくって

「他にも貼る場所ないかな?」と探して、こちらにも貼ることに。

2015-1012-31.jpg



可愛いとか可愛くないの問題ではなく、ただただ「貼りたい」という欲求を満たすため



ガラスにも貼ってしまおうと思っているところに旦那帰宅。


こどもか?!」と思いっきり呆れられました~

あと15分遅かったら、窓にたくさん貼って、“呆れられる” ではなく、“叱られる” になるところでしたぁ~


私、子どもの頃、シールをあちこち貼って叱られてましたわ

中身はお子様なまま成長していないオバチャンです



★海の精 きゅうり諸味漬150g モニター募集 20名様
秋の『ジャンボ餃むす』ピクニック!ジャンボ餃子で餃子おむすびを作ろう!
【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シールを貼って叱られる!子供だけじゃないんですねぇ~。(爆)
あられさん、呆れられるレベルで終わって良かったですね!?。
窓に沢山シール貼って、「剥がしなさい」って言われたら?
大泣きどころではなかったかも?(^^;・爆)

まりもさん

> シールを貼って叱られる!子供だけじゃないんですねぇ~。(爆)
そうなんですよぉヾ(・ω・`;)ノ
貼るのが楽しくって~。
あと10枚もあるんですよ。
そ~っとどこかに貼ってしまいたい。

お値段が高いだけあって、簡単には取れないんですよ!!
うっかり目につくところには貼れません(≧ω≦。)

No title

あられさん、ご自分専用のお車に貼られたら如何でしょう?( ̄▽ ̄)
きっと、ご主人様からも叱られないのではないでしょうか?
大混雑の駐車場でも、絶対に同じ車種の車と間違いませんし!
ご自分だけのオンリーワン・カーにしてしまいましょう!?(^^;・笑

No title

ええええええええっ!

ちゃえがお母さんだったらお湯針のマシンに貼ったのは怒っちゃうかも~!
字にシールかぶってるのが許せな~い!派、なだけだけどね。笑

トイレのタンクとかはダメだったの?

でも、このシール色合いも柄も可愛くて素敵だよ。

まりもさん

> あられさん、ご自分専用のお車に貼られたら如何でしょう?( ̄▽ ̄)
ナイスなアイデア(爆)
センスが無いので、さすがに外は自信がありません。
中に貼ります(*^m^*)

ちゃえさん

そうなのかぁー!
字にかぶると叱られちゃうのね(爆)
今、こすって取ろうと思ったけど取れないわ(ノω<;)


> トイレのタンクとかはダメだったの?
トイレはね、薔薇じゃなきゃ嫌なのよ( ´艸`)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle