毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」

ホソカワミクロン化粧品株式会社さん

ピュアクネスジェル をお試しさせてもらいました

毛穴からキレイになる美容ジェル「ピュアクネスジェル」
2015-1029-29.jpg


お肌のトラブルの原因は、お肌の「うるおい不足」「洗浄不足」なんですって。

洗うことが大好きな私の場合は、明らかにうるおい不足でしょう

ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで確実に浸透し、お肌のトラブルを予防


透明で香りはありません。

2015-1029-35.jpg

こってりとしたクリームで「蓋をする」というものではなく、べたつかず「浸透する」という感じのものです
2015-1029-37.jpg

私の場合、重ね付けをすると、ファンデーションののりが良くなります

夜は、入浴後に「ピュアクネスジェル」をたっぷり + クリーム。

入浴後からベッドに入るまでに数時間あるので、ベッドに入る直前にも乾燥の気になる部分に塗っています。

こういう時にべたつかないものはありがたいのです
2015-1029-47.jpg

これからの季節、カサカサとの戦い! 

「ちょっと潤いが足りないかな?」と思ったときに、ちょい足しのできる「ピュアクネスジェル」、便利に愛用中です


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた素敵なお試し羨ましいです!

潤い美人で、カサカサ冬を乗り切りましょう(^^♪

まりもさん

私、本当にこういうものを塗るのが好きでして(*≧m≦*)

顔が一つしか無いのが残念!!
まりもさのお顔を貸していただきたい!

No title

べとつかないのが 一番ですね。

実は私、基礎化粧品は ウ○ナの 化粧水(さっぱり)しか 持ってないんです。

でも お安い この化粧水を たっぷり 使います。

けっこう これだけで 十分 って 思ってましたが あられさんの 文章読んで 毛穴からキレイになる美容ジェル「ピュアクネスジェル」  を 使ってみたいと思いました。

あられさん、感想文の書き方 お上手v-218

パラオ母さん

べとつくものは、夜にしか使えませんし、夜は夜でお布団についたりするのが嫌ですよねー。

> でも お安い この化粧水を たっぷり 使います。
そうです、それが大事みたいですよー。
パラオ母さんの肌年齢は、とってもお若いと思います!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle