ピンクの石

これは、昔、オークションで手に入れた小物入れ。
2015-1030-2017.jpg


旦那が小銭入れにして使っていたけど、惜しくなって取り返した

そして今は、たまたま小物入れと同じハート型の、ローズクォーツを入れています

2015-1030-2018.jpg

これは、カッサとして使用。


これで、耳からあごの先へ → 耳の下から鎖骨まで →鎖骨に沿って  と使うと、リンパに効く感じがして気持ちよいです


カッサとして使うのなら、違う形の方が使いやすいでしょうけど、このピンクのハート型の石が可愛いくって



こちらは昔夢のお店で買ったピンク色の石の・・・タバコ入れ??
2015-1030-2021.jpg
綿棒やコットン入れて使っています。

このシックな薔薇がなんとも言えず美しいのです
ヤフオクで300円で出てる!

別にピンクの石を集めているわけではないのですが、先日夢のお店で見つけてしまったコレ。

216円だったかな?
夢のお店のお買い物にしては、清水の舞台から飛び降りるようなお買い物

実がピンクの小さな石で、枝や幹が金色。

2015-1030-2023.jpg

地面もピンクの石
2015-1030-2024.jpg

何かに使いたいけれど、これはただの置き物として置いておくしかないみたい。

何で買ったんでしょ???

ピンクに引き寄せられてしまったんでしょ~ね~


金属アレルギーだからアクセサリーはつけられない私。

アクセサリーを買わない代わりに、石が欲しい。

ピンクカルサイトが欲しーーい




【18名様限定】国産 オーガニック烏龍茶プレゼント!
フード・アクション・ニッポン モニターキャンペーン 100名様大募集!
でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご病気の 寛解、おめでとうございます。

教養のない私、寛解 の 意味は 分かりますが 読み方は 私が
思ってる読み方で いいのでしょうか・・・?

もうひ一つ お恥ずかしいのですが カッサ の 意味が分かりません。
カーサ なら 知ってるんですけど。

綺麗な 小物入れを たくさん 持ってらっしゃいますね。
夢のお店 が 近所にあったら 買いまくるんですけど・・・。

下の写真のツリー、可愛いですね。

パラオ母さん

完治というよりは、症状が落ち着いて安定した状態の寛解(かんかい)が適当なようです(^-^)

カッサは、滞った『気』と『血』の流れを整え、新陳代謝を促し、老廃物の排出をサポートする中国の民間療法に使うための物で、いろんな物があるようです。
私は、このハートの石で擦っています♪


パラオ母さん、先ほど大きな迷いワンコを見かけまして!!
載せますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle