秋晴れのお散歩

毎年夏がとっても暑くて散歩できないし、冬は冬で日中もどんより寒空で散歩し辛い。

今の季節に散歩しないともったいない!

そんなわけで、今日は 市民四季の森に出かけてきました


ここは、芝生にはワンコは入ってはいけないけれど、幸多がワンチャリで走るには丁度よい公園。

平日だから人も少ないし。  入園料も無料だし♪
2015-1105-6.jpg

薔薇園もあるし

ただ・・・・イングリッシュガーデンのようなオシャレさは無い・・・・。
2015-1105-49.jpg


私好みの素敵な薔薇みっけ♪ ドイツの薔薇 「ノスタルジー」
2015-1105-60.jpg


紅葉は真っ赤で美しい
香嵐渓のライトアップを見に行きたいなぁぁぁ・・・・。

2015-1105-42.jpg


この公園は、広い芝生の広場もあるし、ディスクゴルフ場、パークゴルフ場、ちびっこ動物村、バーベキュー場、他にも斜面を滑り降りるソリ滑りや、子どもがワクワクしそうな遊具もあったりと、いろいろ楽しめる公園。

2015-1105-26.jpg

息子の車椅子を押して散歩に来ましたっけ。

この場所は水が溜まるように作られていて、虹がかかっていましたっけ。

あれ???それは息子が亡くなった後、こうしてワンコカート押してきた時のことだっけ・・・?

息子が亡くなって、息子の車椅子を押すことが無くなったすぐ後に、こうして引き続きワンコカートを押す生活になったため、いつの想い出やら区別がつかなくなってきています

2015-1105-32.jpg

こんな良い天気の日に、こんな綺麗な空をワンコとのんびり眺めていられる幸せ

まさに“ご褒美の日々”です

2015-1105-55.jpg

でも、ご褒美っていつまで続くんでしょ?
ずっと続けるつもりですけど だめ?


ぽかぽか、香りの良い入浴剤「シャルレのバスタイムレシピ」 【20名様】
【マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品】口もと年齢美容液 新豊麗モニター募集
【アンジェ】あなたはどっち派?投票して当たる、いちごorバナナの不思議食感チョコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な公園がお近くに在って良いですね🎶
幸ちゃんと二人、時間も気にせず 季節の移り変わりの紅葉や薔薇を楽しめるなんて!
ほんと、何よりのご褒美!幸せですね!!(^^v

ご褒美、お腹いっぱい存分に頂いても、いつも底なしの私たちなので、限度は無い筈です。(^^v・爆)
安心して、今の幸せ時間を楽しんで下さい!!m(__)m

まりもさん

あまり近くではないので毎日は無理ですけど、お散歩するにはとっても良い公園です♪
今日は、お弁当を買って公園で食べるつもりだったのに、買わないうちに到着してしまって(>_<)
次回はお弁当を必ず持って出かけたいです!!

まりもさん、リトルワールドはご存知?
あそこなら、ワンコ連れていろんな国の料理が食べられるんですよぉ。
年間パスポートを買おうかしらん(*^m^*)
でも、確実に、歩いて消費する何十倍のカロリーを摂取することになりますよね(ノω<;)


> ご褒美、お腹いっぱい存分に頂いても、いつも底なしの私たちなので、限度は無い筈です。(^^v・爆)
> 安心して、今の幸せ時間を楽しんで下さい!!m(__)m

ありがとうございます。
幸多もいつまでも居てくれるわけではないので、今を楽しませてもらいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle