休日の行き先は・・・

今日は雨降り。

雨降りでも、この時期は紅葉を見にドライブしたいなぁと思うのですが、運転手さん(旦那)は「違うお店に行ってみよう♪」ということなので、いつも行く夢のお店じゃない夢のお店に行くことになりました (夢のお店は全部で4店舗あります)

今回はO店。

買ったものはこちら。


2015-1108-1.jpg

成果は・・・・う~ん・・・といったところ

でも、なかなか面白いものも買ってきたので、また小出しにしてブログで紹介させてもらいますね


私、最近「石」に関心がありまして。
石は石でも、何かのパワーを期待するような類ではなく、関心のあるのは「原石」

今日行った夢のお店のショーケースの中に、ありましたありました

もちろん一番欲しいのは、下の方に写っている43200円のアメジストドーム

何でも「買えば」と言う旦那も、さすがに何も答えず


上の段の石なら買っても良いとのこと。

2015-1108-2222.jpg


目をひいたのは、この青い石

石が青いんですよ

それが家にあったら、毎日撫で擦ります

写真じゃあまり綺麗じゃないですけど、綺麗な青なんですよー!
2015-1108-1111.jpg

「2160円なら買っちゃいましょ!!」と、ショーケースの鍵を開けてもらうために、店員さんを呼ぶブザーを押しました。

でも、ちゃんと押されているのかわからず、2回続けて押してしまいました。


しばらくしたら、向こうから口を思いっきりへの字にしたオジサンがやってきて、無言で鍵を開けました。

その顔の感じの悪いこと

石は気に入ったけれど、この石を見るたびにこの感じの悪いオジサンの顔も思い出してしまいそうなので、買うのをやめました!

青い石、ごめんねー連れて帰ってあげられなくって。

で、この青い石って、なんという石なんでしょ~ねぇ。



2160円の石を買わなかった代わりに、同じ値段の“買わなくてもいいもの”を買ってしまいました

またそれは別便で紹介しますね~。



今日は3833円のお買い物。

安く買うための夢のお店なんですけどね、ガソリン代と高速代がかかっていますからね・・・かなり高いお買い物になりました

運転手さんは、安く買うことなど考えておらず、全店制覇を目指している様子。

次回は4店目の夢のお店のY店かも


おいしさそのまま塩分40%オフ!「減塩かき醤油」でヘルシーレシピ大募集
大人の旨辛!『辛口ジャンボ餃子30個入り』で大人の刺激を楽しもう!
冷凍庫崩壊(?!)企画!銀座カリードリア20パック、10名様にプレゼント!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みの度に、ドライブも兼ねて夢のお店巡り、羨ましいです!(^^♪
支店ごとで、お得意の分野も違い、品揃えが違うでしょうし。
いつもと違うお店って、楽しみですね!!

石の代わりにご購入されたお品、何でしょうか?
とっても気になります💛
明日、起きてブログにお邪魔した時には、今日のお買い物の続きが更新されていますように・・・m(__)m

まりもさん

本当は紅葉狩りに行きたいんですけどねぇ・・・・・。
足が痛い人に無理は言えませんので、夢のお店行きだけでもありがたいと思うことにします・・・・。

やっぱり、いつものお店が一番活気がありますよ!
活気というか、お客さんの意気込みというか(爆)
店員さんの質の悪さは、どのお店も同じようです。



> 明日、起きてブログにお邪魔した時には、今日のお買い物の続きが更新されていますように・・・m(__)m
急いで書きます(≧ω≦。)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle