グニュグニュでフワフワ

お友達がこっそり教えてくれたナイショの食べ物を作ってみました

ナイショのものをここに載せちゃいけないケド

これこれ
2015-1113-1.jpg

トーストの上にハムとスライスチーズがのってるだけに見えるでしょうけど、実はその下にバターとイチゴジャムが塗られているのです

「ええええーーー!」って思う人も多いでしょうけど、これがね、合うんですよ

ほら、お醤油と砂糖の組み合わせみたいな感じ。

しょっぱいものと甘いものの組み合わせは美味しいのです


ジャムの甘さとハムの塩気が意外な美味しさ♪


とっても気に入ったのですが、このカロリーを考えると・・・・

これはたまに食べる『ごほうび飯』で、ごほうび飯を食べた後は、『がまん飯』にするという決まりごとを作っておかねば・・・。




幸多は、私がななめ掛けにしたキャリーバッグの中で過ごすことが大好き。

幸多の耳は、私のおなかにピッタリとくっついているから、グニュグニュいう私のおなかの音をずっと聴いてるわけですよね?
2015-1113-12.jpg

PCの前でも、カンガルーの赤ちゃん状態
2015-1113-17.jpg

グニュグニュうるさくてもフワフワだから気持ちよいのでしょうねぇ

しょうがないですねぇ、可愛い幸多のために、フワフワのベッド(おなか)のままでいてあげましょう



<栃木県>「ご飯にかけるシリーズセット」モニター10名様募集!
【美実PLUS】種子島産安納いも使用★さいころいも3個セット モニター募集10名
乾杯の時間を応援第4弾!【しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン】100名様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂の美味しい食べ物ですね!(^^v
バターとジャム、それにハム&チーズ🎶
これにレタス&薄焼き卵を乗せたら、豪華なサンドイッチの出来上がり!と、バランス食になりそうです!?( ̄▽ ̄)
☝これは、食いしん坊さんの言い分で・・・本当は、カロリー過多!?(爆)
でも、美味しいモノを美味しく頂くのが、何よりの幸せですので、カロリーなんて考えられませんよね?(^^;
それに、可愛い幸ちゃんの居心地の良いソファー?ベット?代りのお腹も、維持しなければなりませんし???(爆・爆)

まりもさん

「美味しいものは糖と脂肪でできている」 っていうCMありますよね?
ほーーんと、その通りですよねー!

この組み合わせを最初に試してみたお友達、なかなかのチャレンジャーですよね(*≧m≦*)
でも、この意外な組み合わせが合って美味しいのです♪

筋肉でカチカチなおなかになると、幸多の寝心地が悪くなってしまうので、フニャフニャ感を大切にしたいと思います(*≧m≦*)

No title

そういえば 我が家では 少し厚めの ロースハムを フライパンで 焼いて パイナップルの輪切りも 焼いて ハムの上に 載せて食べることもありますが パイナップルの代わりにジャム類を 載せて 食べることも あります。

きっと 似た様な お味でしょうね。

ご紹介の パンの食べ方も おいしそう。  さっそく 作ってみます。

幸多君、おなかの中の 羊水に 浮かんで 気持ちよく 寝ている 赤ちゃん(胎児)状態 じゃ ないでしょうか。

パラオ母さん

まあ♪ パラオ母さんのおうちのお料理は、オシャレ!
そうそう、パイナップルの代わりにジャム! 
ハムとジャム、合うんですよね(*^0^*)

このパンの食べ方、ウガンダの方もされていたそうです(*^m^*)


幸多、小さくてよかったですよね。
大きい仔じゃこれは無理ですから(≧ω≦。)
パーくんもパラオ母さんのおなかの音が好きかも?♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle